chira-ura

ARTICLE PAGE

アイドルライラック

140702-1.jpg
娘のアイドルリカちゃん(?)のお洋服を借りました。
試しに着せてみたらかわいかったんだけど、画像で見ると微妙っすね。
一回りしてオサレかと思ったけど一回りしきれなかった感。
チャームはクリーミィマミをやったときのままです。

140702-2.jpg
久しぶりにライラック見たらなんか顔も髪も色あせが酷くて…
フォトショでごまかすしかなかった。
アプリで加工した写真を参考にして、いつもより青を強くしてます。

140702-3.jpg
こちらがアプリで加工した方。良い雰囲気ですな。(後出しのあたりズルい)

烏賊余談。
先週末はバザーの手作り作品の提出期限だったので全力でやってました。
ちなみに子供用の移動ポケットを作りました。
出来がイマイチだったので写真すら撮ってないけど。売れ残ったら申し訳ない。
で、それが片付いて以降は暇さえあればひたすらペルソナ4ゴールデンをプレイ。
始める前は「今更ロープレとかだるいんですけど…」とか思ってたのになー。
そんなだったのでブライスはあんまり構ってなかったです。

あ、ビアンカパールいい感じですね。私好みのアンニュイお嬢の予感。
レジーナキャンセル分の抽選応募しようかと思ってたけどスルーして
ビアンカ貯金にまわそうかな…(アニバより高いってことはないだろうし)

0 Comments

Leave a comment