chira-ura

ARTICLE PAGE

キティちゃんワンピ

140704-2.jpg
代官山ジュニームーンで買ってきたキティちゃん服だヌーン。
本当はミディのお洋服を探しに行ったんだけど全然なかったので
わりとお手頃価格だったこちらを購入しました。
(公式サイトで見たときは赤×青の70年代キティちゃんのお洋服がいいなーと
思ってたんだけど品切れだったようです。)

140704-3.jpg
あとは一緒にドリーバードの付録つきの方を購入。
雑誌だけでもいいかなーと思ったけど、丁度白い椅子が欲しかったんで、
組み立てて白く塗ろうと思います。(まあそのうち)
本の内容も1冊まるまるミニチュア特集で見応えありました。
ぶきっちょなので何一つ参考に出来ず、眺めて「うおーすげー」で終わりですが。

あ、ジュニムンであのサイズの雑誌買うと、ネオブライス買ったときと同じサイズの
紙袋に入れてくれるので「アレ持って代官山歩くのは勘弁!」と思ってる人はご注意。

140704-4.jpg
ディディーユリーカのサンプルドールも見てきました。
ボリュームのある赤系の髪に濃いショッキングピンクのリップの組み合わせなので、
イラストで想像してたとおりモニークマニフィークに似てるなーと思いました。
私は持ってないので正確には比較できませんが、モニマニ持ってる人が
発売後に並べて比較してくれるんじゃないかなーと楽しみにしてます。
(私はビアンカパール貯金中なので力になれなくてすまんの。)

140704-1.jpg
台紙がめっちゃかわいいから撮っておきました。
まさにサンリオ!って感じのファンシーさです。

せっかく代官山まで行ったんで、前々から気になってた蔦屋書店に行ってみました。
本のチョイスの仕方とか、フロアの分け方とか、何から何までおっしゃれ~
オサレ空間による「アウェイの洗礼」で本選びもままならないのでとぼとぼ帰りました。
正直アニメイトの方が全然楽しいよ!(酷い捨て台詞)

Comments 0

Leave a reply