chira-ura

ARTICLE PAGE

いつものやつ

140707-2.jpg
いつものワンピースをまた作りました。
前回からちょこっと改良してみたのですが…う~ん?
露出が減って野暮ったくなってしまったような。

140707-3.jpg
なんか身頃がイマイチだったのでスカートはパッチワーク柄で簡単に。
目分量で切ったらちょっと丈が長すぎました。(色々適当)
諸々もーちょい改良が必要ですなあ。

140707-4.jpg
昨日は久しぶりに起きていられないぐらいの体調不良に見舞われて
胃が痛い、頭が痛い、発熱、体が冷えるorのぼせるの繰り返し、
さらに食欲がなくて丸1日何も食べられず、水ばかり飲んでました。
「えええ~なんなのこれ?こんなの数日続いたら死んでまう!」とか
思って不安だったのですが、一晩寝たらだいぶ良くなりました。
思い当たる病気がなかったので症状でぐぐってみたら
自立神経失調症とか胃腸炎とか出てきたけど、結局なんだったんだろ。
もういい年だから不意の病気とかも増えてくるのかなあ…

0 Comments

Leave a comment