chira-ura

ARTICLE PAGE

snappy写真とバザー戦利品

140711-1.jpg
台風に備えてトイレットペーパーの買い置きをしたりしてましたが(なんで?)
関東は雨風とも思ったほどじゃなかったです(;^ω^)
そのせいかどうか、暑さが本格的になってしまって、
エアコンがないドール部屋にいたら数分でぶっ倒れそうになりました。
なので今日は久しぶりに加工写真でお茶を濁します~。

140711-2.jpg
ジェニー服の2人。ハート型のフレームに頭の形がハマりすぎてて面白い。
これはモルセー氏のコーデがイマイチでブログには載せなかったやつです。
(インスタグラムにはアップしてたかも)

140711-3.jpg
突然のお弁当!
これは先週の幼稚園のバザーで購入した、お母さんの手作り作品です。
1個1個とても丁寧に作られたおかずの数々がついてこれで300円…
この値段は作った人ショックで倒れちゃうよ!!∑(゚Д゚)
今回は「メダルウォッチ」(有志のお母さんが集まって作った妖怪のアレの類似品)
という目玉商品があって、うちの娘もそれが目当てでちょっと早めに並んだのですが、
ほとんどの人がメダルウォッチ目当てだったせいか手作り品のコーナーに人がいなくて、
このお弁当セットも300円という値段だったのにまだ売ってました。ラッキー!
その時点で私が作った移動ポケットも残ってました。残念だが当然!
(誰ですか500円とか強気価格設定したの…)

Comments 0

Leave a reply