chira-ura

ARTICLE PAGE

悲願達成

0925.jpg

ピカデリーアンコール買いました。
この子はちょっとカスタムしてるけどエクセのピカです。
最近ちょっとメイクを直したんだけど、ブランクありすぎてかえってひどいことに…
このピカはOFなしの中古だったので、ずっとこの服を着せてみたかったのです。
3年前からの悲願だったのでちょっと感慨深い。
やっぱり似合うなあ。うれしいなあ。

…追い剥ぎされたアンコールの子は…正直持て余し中。

Comments 2

しいな

No subject

>Labylinさん
この子はうちに来たときからこの髪型でした。
元々なのか前の方が揃えたのか分かりませんが、きれいに揃ってますよね~
うちのアンコールも毛先バラバラで、箱入り時のクセがついてます…
(幸い一応は左右対称っぽいです。)
元がこの長さだと、揃えるのも勇気いりますよね(;´Д`)

2006-09-29 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Labylin

No subject

このお写真のピカちゃんは、髪カットしたのですか?
綺麗なボブですね~e-414
私もアンコール購入したんですが、
髪が左右長さが全然違って、アシメントリーボブ?って髪型でした
カットに自信がないので、しばらくそのままにしておくと思いますが

2006-09-27 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply