chira-ura

お人形話もチラシの裏に

余談長め

140712-1.jpg
見た目だけでも涼しげに…と思ってベアトリーチェにマリンルックを。
ベアトリーチェってメイクが暖色系だからなんとなく秋冬のイメージだったけど
こういうのも案外いけると思いました。

140712-2.jpg
今日は写真についてはたいしたコメントもないので以下余談です。

埼玉の私の実家で、最近コーギーの生後2ヶ月の子犬を飼い始めたそうな。
1ヶ月ほど前、弟夫婦が飼ってるラブラドールの子犬を引っ越しの間実家で預かってて、
その時の苦労話を母から散々されたのですが、そんなでもいなくなると寂しかったらしく
実家でも飼うことにしたようです。

140712-3.jpg
うちは賃貸の集合住宅だから飼えないので、ペットショップで子犬とか見る度に
「じーちゃんの家で飼えばいいのにー」とか子供と言ってたので願ったり叶ったり。
ちょうど夏休みに遊びに行く予定だったので、どんなわんこなのか会うのが楽しみ。
近場の温泉に旅行行く予定はナシになっちゃったけどまあいいかな~。

140712-4.jpg
最後は加工写真。最近またsnappyを使ってます。
機種変えて再ログインしたら今までポイント交換とか課金とかで集めたスタンプが
一切使えなくなっちゃったのが残念。
(機種変更後にスタンプを再取得する機能がダメダメっぽい)
ポイントの分はいいとして100円でもお金取ってやってるからにはもうちょいシステムを
しっかりして欲しいですなー(´ε`;)
アプリ自体は使いやすいけどもう有料スタンプは買わないと思います。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/660-231b341f
該当の記事は見つかりませんでした。