chira-ura

ARTICLE PAGE

イチゴレレ

140716-1.jpg
ヤフオクで落札したお洋服セットです。
カラフルな色使いが夏っぽくていいですね。

140716-2.jpg
おままごとキッチンのようなかわいい引き出しを買ったので(右下のやつ)
ついでにちょっと模様替えを…と小物をセッティングしてたのですが
エアコンのない部屋にいるのは数分が限界で、だいぶ適当になってしまった。

140716-3.jpg
以下余談です。

ペルソナ4ゴールデン、クリアしましたー\(-o-)/
…なるほど、これが有名なバッドエンディングか…(クリアしてねえ)

12月以降の展開をネタバレするとクマに殺されるので詳しく言えませんが、
「一時の感情に任せて行動すると真実に辿り着けない」というのが
やり直しててよーく分かりました。
しかしあんなにキラキラ輝いてた仲間たちが、目が死んでるドンヨリ集団に
なってしまうあの選択肢は破壊力ありますなあ…
あまりの落差にしばらくショックで放心状態になりましたが、
速攻でセーブポイントからやり直したのは言うまでもないです。

Comments 0

Leave a reply