chira-ura

ARTICLE PAGE

旅するスターダンサー

140721-1.jpg
今日は曇ってたせいかそんなに暑くなかったのでこの隙に模様替えを。
(ちょっと前と全く同じ組み合わせなので新鮮味ないけど。)

カントリーサマーさん、色々なブログで開封写真を見せてもらったのですが
思ってたよりいい感じでポチりたい衝動と戦っております(; ・`ω・´)
似たような子いっぱいいるけど、あの本体仕様はすごく好みなんだよなあ。

140721-2.jpg
そんな物欲と闘いつつ。
「うちで夏のバカンススタイルが似合いそうなのは誰かな~?」
と目についたのがスターダンサーさんでした。
やっぱり夏は日焼け肌じゃろー。

140721-3.jpg
謎の動物で一気に名作劇場風。
バカンスというより母をたずねて系の旅に出る感じに…

140721-4.jpg
「よし行くぞ狸!」「どう見てもアライグマなんですけどね」

Comments 2

こつめかわうそ

>OS-1(おーえす・わん)さま
初めまして、コメントありがとうございます♪
カントリーサマーさんに似てる子でコーディネートしようかなーとも
思ったのですが、スターダンサーさんで全く違う雰囲気にしてみました。
アライグマはシュライヒ社のフィギュアです。リアルでかわいくて、
おもちゃ売り場で見かけるとついつい買ってしまいます。

カントリーサマーさん見せて頂きました。やっぱりかわいい…。
メイクも髪色もお上品だし色白だし、この上なく都会っ子っぽいですね。

あと返信遅くなっちゃってスミマセン!(;´Д`)
さっきの記事投稿したあとにコメントに気付いたのですがゴタゴタしてたので、
「あとでゆっくりお返事しよう」と思って遅くなってしまいました。
迷惑とかじゃ全然ないので(むしろ大歓迎です!!)
良かったらまた遊びに来てください~。

2014-07-24 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

OS-1(おーえす・わん)

こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見しています。

カントリーサマー風スターダンサーさん良い感じですね。
浅い日焼け肌にワンピースが似合っていて素敵です。
アライグマも可愛い♪

うちにはカントリーサマーが来てプチ祭り状態です。
でも「カントリーサマー」という名前のわりには色白で、避暑に来た都会の子って感じです(笑)

2014-07-24 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply