chira-ura

お人形話もチラシの裏に

マヨナカテレビ

140724-1.jpg
暇だったからマヨナカテレビ風のテレビ画面作ってました。
フォトショップでノイズを入れたりしてそれっぽく加工してます。
自分でやっといてなんだけど、なんとなくリングの「呪いのビデオ」の方を
連想してしまうなあ…(;´Д`)コワヒ

140724-3.jpg
テレビで1作目のリング劇場版みてるとき、呪いのビデオ見た人のところに
電話がかかってくるシーンがあるんですが、全く同じタイミングで
家の電話が鳴ったときは心臓止まるかと思った。
そのせいで未だにあの映画がトラウマだったりします。(実際内容も怖かった)

140724-2.jpg
このタイプのサンダル、すごく好きなのに毎年暑さで溶かしては駄目にしちゃう。
履かせっぱなしにしてるとドローンと溶けてスタンドと融合してるのです。
さすがに学習したので今日はコレ撮ったあと速攻脱がせました。
熱に強い素材のサンダルが欲しいな~。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>匿名コメント様
先ほど1つ前の記事に返信させて頂きまして、そちらでも言い訳しておりますが、
私のグダグダぶりのせいで気を悪くされてたら申し訳ありません。
これに懲りずに遊びに来て頂けると嬉しいです。
2014.07.24 22:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.24 19:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/664-2c496061
該当の記事は見つかりませんでした。