chira-ura

ARTICLE PAGE

エクセもカスタムもいるんだよ

140811-1.jpg
ラディエンスとミディ以外をアップするのすごい久々な気が…(;´・ω・)
ルージュノワールカスタム子です。
冬に自分で編んだセーターを着せたっきりだったので(しかもタイツは2枚重ね)
さすがに可哀想になって着替えさせました。

140811-2.jpg
メイクは一度直してるんだけどまたくすんできてしまった。
チークとアイシャドーはパステルなんでコーティングしてても消えちゃうようです。
唯一キレイなリップはルージュノワールのデフォのままです。

140811-3.jpg
愛用のPhotoshop Elements 7.0ちゃんが「いい加減アップグレードしろよ!」と
スタート画面で煽ってくるので、現行が12だしそろそろかな…と思ったんだけど
15000円ですってよ。ネオブライスが買えるわ!∑(゚Д゚)

…まあ息子の歯科矯正の費用に比べたら微々たるもんですが( ;∀;)
歯医者さんが手持ちのクレカ提携してなくて現金で払ったんですが
(ちなみに矯正費用は最初に一括、メンテ費用はその都度取られます)
また「FXで有り金全部溶かす人の顔」になりました。

Comments 2

こつめかわうそ

>鍵コメK様
はじめまして、コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてすみません(;-_-)

何年もブライスを撮り続けてきただけの
なんの取り柄もないブログですが気に入ってもらえてうれしいです。
「誕生日に何してるんだろ…」とふと虚しくなってツイッターにだけ
呟いちゃいましたが気付いて下さってありがとうございます(^_^;)

よかったらまた遊びに来て下さい♩

2014-08-16 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-13 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply