chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ミディミディ

140813-1.jpg
服難民であまり着替えさせてあげられない我が家のミディちゃんズのために
ヤフオクでかわいいワンピース2着のセットを落札しました。
最近あんまり出番のなかった2人にさっそく着せてみましたよ。

140813-2.jpg
こちらは白地に赤い花柄のワンピース。
うちにはいないフランソワーズアナナッサっぽいかな?と思って
同じ色髪のプチップに着せたらやっぱり似合いました。

140813-3.jpg
こちらはシックな紫系でちょっと大人っぽい雰囲気なのでレナエレナに。
大人っぽいとはいえバランスは完全に子供だから面白いなあ。

140813-4.jpg
お互いに「そっちも着てみたい…」とか思ってそう。

面倒くさいから滅多やらないけど並べて撮るとかわいいなあ(*´∀`)
でも何枚も撮ったけど片方かわいくても片方が油断してブサくなってる写真ばっかで、
使えるのがいくらもなかったです。
とくにミディは目線と首の角度で全然表情が変わるので本当難しい。
狭いドールハウスに2人いてもあんまり狭さを感じずに撮れるのはありがたいけど。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/670-56bbfec0
該当の記事は見つかりませんでした。