chira-ura

ARTICLE PAGE

涼しげネリー

140817-3.jpg
前回の2着セットのちょっとあとに落札したミディ用お洋服です。
濃いブルーの水玉ワンピと花柄エプロンのセットでした。
涼しげに着こなしてくれそうなネリーに着せてみました。

140817-4.jpg
「デフォの着ぐるみ以外だったら何でも涼しいよ!」
…ごめんよイースターからずっと着ぐるみ着せっぱで(;´Д`)
(そのせいで髪の向かって左にも変なクセがついてしまった)

140817-5.jpg
エプロンなしのワンピだけのスタイルだとちょっとお嬢様風。
濃い青のお洋服って意外と珍しいのでこれからも重宝しそうです。

以下犬とかブライス以外のドール(?)なのでたたみます。

140817-1.jpg
先週末の3日間は埼玉の実家に行ってました。
コーギーのすみれちゃんも元気そうでした。
前回7月末に行ったときよりも一回り大きくなって、フワフワしてた毛も
ちょっとつやつやになってました。顔も凛々しくなってます。

相変わらず私のことは「手加減なしで攻撃してもいいおばちゃん」だと思ってるらしく、
顔を見ると全力ダッシュで近づいたあと、一瞬視界から消えてアゴの下から強烈な
鼻アッパーを食らわしてきます。眼鏡もふっとびます。(コントかよ)
…コーギーってもっとおっとりのんびりしてる犬だと思ってたのに…

140817-2.jpg
この微妙な「どっかで見た」感のある2人は、千葉某所のお土産屋さんで購入。
私はあやなm…青髪の方、娘がオレンジ髪の方を買いました。
黒靴下がバッチリ色移りしてましたが1個150円だったんで仕方ないかと…
キーホルダーになっててお洋服はがっちりグルーガンで固定されてます。
このクレヨンしんちゃん的な顔は嫌いじゃないです。

Comments 0

Leave a reply