chira-ura

ARTICLE PAGE

漂うアキバ感

140904-1.jpg
「おかえりなさいませ、ご主人様♪」的なモルセーさん。
メイドさんっぽいお洋服似合うなー。
ここは雑居ビルの一室かな?(夢がない!)

140904-2.jpg
「お前今オタサーの姫っつっただろ?(ギロリ)」
ハイ。すみません(´・ω・`)

140904-3.jpg
モルセーさんはちょっと没個性的というか無難すぎて何が似合うのか
分からなかったんですけど、無難だからこそコスプレっぽいのも
似合っちゃうんだな、と発見しました。
今後も(オタサーの)姫路線で行きます☆

おまけは没写真です。
一応閲覧注意にしておきます。
-----------------------------------------------------------


今日は天気が悪くてフォトショ加工でもどうにもならないのが何枚かありました。
いつもは明るく加工してからアップしてるんですが、
ふと「もっと暗くしてみたらどうだろ?」とちょっと逆方向に加工してみました。

それではご覧頂こう…(超低音ボイス)

140904-4.jpg
「うーうーきっとくるーきっとくるー」

ヒエッ!思ってた以上に怖いのが来た!
でもこういう雰囲気嫌いじゃなかったりして。
和服だともっとそれっぽかったかなー。気が向いたらまたやります。

追記:この日のブログ村のサムネイルがよりによってコレでした。
ひどいネタバレ。

Comments 0

Leave a reply