chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ヴィヴィヴィのヴィスマッシュ

140907-1.jpg
スペリオール自体久々ですが、その中でもヴィスマッシュさんは
数年ぶりのご無沙汰です。
(実際「ブイスマッシュ」と書きそうになって「なんか違う…」と思って調べたり)

赤毛にそばかすにオレンジメイクに、
この時代のスペリオール特有のゴワっとしたドールヘア(多毛)で、
美人キャラではないけど健康的で安心感のあるかわいさです。

140907-2.jpg
オレンジ正面目が似合いすぎる!
こんなにかわいいのに棚の奥で二軍生活だった不遇なうちのヴィスマさん。
欠点があるとすればラディエンス用のカチューシャが上手くハマらない所
ぐらいなのに…!(それはスペリオール全般に言えるんですけど)

140907-3.jpg
お花つきの人工芝は3COINSに売ってました。
3COINSにはいつも撮影に使えそうな雑貨を見に行きますが、
食器とかキッチン用品も好きです。

140907-4.jpg
オサレ感を出すときはフォトショよりもインスタグラムですな。

以下ボヤキです。

前置きしておくとここから先はいつも以上に「わりとどうでもいい(^o^)」です。

今度のドールショウ、「秋冬物欲しいし絶対行きたい!」と思ってたんですが
7月から息子が地元の少年野球チームに入りまして…
週末の度にお当番だの試合の送迎だの、親が駆り出されることも多いのです。
(さらにうちの息子氏が鈍臭いので練習の度に熱中症だのボールが当たっただの
移動中のチャリでこけただの、しょうもない理由でほぼ毎回のように呼び出される)

で、今度の3連休は、今日雨天中止になった試合の振替とか他の行事も重なり
どー考えても行けないので諦めました(´;ω;`)
私の目論見では3連休に埼玉の実家へ行き、月曜はうちの親に預けようと
思ってたので、初日に土曜授業&幼稚園行事がある時点で無理だったんですが。

そんな中「会社の連中とプール行くから次の日曜は送迎出来ないわー」とか
旦那が言ってるので、カッとなってカデンス・マジョレットポチったった。
…まあそう言うとなんか衝動買いみたいだけど、OFも髪型も他にない感じで、
デザイン画見たときからずっと気になってたのです。
限定もスルー続きだったしこの辺でうちにも新しい子欲しいな~と。
野球のストレスでメンタルグズグズだったけど、カデンスさんだけを楽しみにして
この先1ヶ月生きて行きます。
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/677-aab3c4de
該当の記事は見つかりませんでした。