chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ブロードウェイの戦利品

140910-1.jpg
中野ブロードウェイにて入手しました、任天堂ファミリーコンピュータ。
定価200円のガチャがプレミアついて1400円でした…(´・ω・`)
付属のソフトはナムコのディグダグです。
※画面はハメコミ合成です。

140910-2.jpg
このミニチュアにはRFユニットもついてました。懐かしーッ!
ちゃんとテレビの裏面に接続しておきたいとこですが、このテレビに
アンテナ出力端子がないから(当たり前だ)ただ垂らしてます…
あと撮影の都合でテレビの上に置いてますが、本来なら床置ですね。

こつめおばちゃんの小学生時代がファミコン全盛期なので、
そらもうこいつでバリバリ遊びましたよ。
実際うちにあったのはシャープのツインファミコンだったんですけど、
私ら姉弟が四六時中遊んでてブチ切れたパッパに破壊されました。
その後しばらくしてお年玉を出し合って中古のこのタイプのファミコンを
買い直しましたが、ディスクシステムまでは予算がなくて、
ゼルダの伝説とメトロイドが遊べなくなっちゃったのが悲しかったです。

テレビ画面のハメコミ合成が思ったより面倒なので今日は画像2枚だけです。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/678-935d0917
該当の記事は見つかりませんでした。