chira-ura

お人形話もチラシの裏に

W赤ずきん

140912-1.jpg
このぬいぐるみもブロードウェイで買ってきました。
中野行ってファミコンのミニチュアとぬいぐるみしか買ってないことに
「えええー…」って我ながら思った。

この子の格好ブラックベリーブッシュのデフォ服っぽい!と思って撮ったけど
並べてみたらボンネットのせいであんまり似てなかった…
生地の素材はほぼ一緒だったんだけどなー
ちなみにブラックベリーブッシュさんは里子に出しちゃったのでいません。

140912-2.jpg
choochooといえばこの角度。このアイめっちゃキレイ。

このぬいぐるみはブロードウェイで猫のバッグやぬいぐるみばかり売ってる、
小さいお店で買ったんですが、店主のお母さんが
「昨日入荷した4匹のうち3匹目が売れちゃったわ~」とちょっと残念そうにしてました。
お母さん商売っけなさすぎて笑ってしまった。

140912-3.jpg
久しぶりに出したついでに今日もパリさん。
パリさんのハーフマットの肌質好きなんだけど最近この肌の子出ないなー。

Photoshop Elementsをやっと12にバージョンアップ。
よっしゃーこれで画像補正が捗るぜーウホウホと思ってさっそく使ってみました。
…が!7でブログ用の色調補正で一番よく使ってた、
カラーバリエーションの機能がバッサリなくなってるじゃないですかー!
私はコレでしかRGBのいじり方を知らないので、スポイトで指定して~系の
他の機能じゃ色をいじれないのです。
ペンタブのバンドルだった古いバージョンを長年使い続けた報いか?
(3枚目の色がヘンなのはよく分からんところをアレコレいじった結果です)
ちなみにアップグレードのDL版なので普通に買うよりは安かったけど
それでも1万弱。アウチ!

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/679-cf9a6d43
該当の記事は見つかりませんでした。