chira-ura

お人形話もチラシの裏に

マンネリ打破

140913-1.jpg
限定ドールもスルー続きでマンネリ感の漂ってるこのブログですが
ちょっと前から登場頻度の低いレアキャラを引っ張りだしてきて
新鮮味を出そうと悪あがき中です。
あとは「うちにいるカワイイ子見て物欲静めようぜ!」的な…自己暗示?

140913-3.jpg
ブロンドちゃんは真夏の間はなんとなく劣化が怖くて触れなくて、
私も数ヶ月ぶりの対面です。お久しぶりー!(^o^)
ラディエンス+には満足してるけどやっぱりこの顔見ちゃうと
「もー少し似せられなかったもんかのう…」と思ってしまう。

140913-4.jpg
ちょっと意地悪そうな流し目もすき。

この子の髪は多分うちに来る前に再植毛されてると思います。
(スペリオール頃のネオブライスっぽい髪質なので)
おかげでお手入れナシでもツヤツヤストレートです。
でもヴィンテージ特有の退色したチリチリ髪も雰囲気があって
素敵ですよねー。

140913-2.jpg
以下余談。

昨日「Photoshopが~」とか延々ウダウダしてるのが嫌になって、
天気も良いし自転車でバーっと目的もなく出掛けてきました。
(なんか気付いたら世田谷区にいたのでちょっと不安になった…)

運動嫌いだけど自転車で遠出するのは全く苦じゃない不思議。
ただ自転車が子供2人乗せタイプのママチャリなのですごい重くて
(しかも前輪が2つついてるめずらしいタイプなので余計重い)
もう2人一緒に乗せることもないし、いい加減買い換えたいです。
ただでさえこの辺のママチャリは電気自転車率がすごい高くて、
重い娘を乗せてノロノロ走ってると、後ろからものすごい軽快に
抜かされて屈辱…狭い道だと煽られるし(実話)。

なのでドールの前にまず自転車なのですが、
新しいミディも気になる…(´・ω・`)

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/680-fc8a21f1
該当の記事は見つかりませんでした。