chira-ura

ARTICLE PAGE

新入りっぽくない新入り

140917-1.jpg
昨日のブログで「ビアンカさん当たりそうもないから買ってきた」という
あんまりな書き方されてたのがこちらのウェンディウィークエンダーさんです。
あれは半分ウソで、過去子で買うとしたらウェンディさんだなーと思って
ここ何ヶ月か悩んでました。
実物手にしてみたらやっぱりかわいかったので思い切って良かったー。

楽天やヤフオクでもっと安いのもあったけど、顔見て買いたいなーと思って、
初日なので選べるかと思ったらウェンディさんだけ店頭に2つしかなかったから
あんまり意味なかったですけど…

140917-3.jpg
デフォ服がこういう系統なのでなんとなくスルーしてたけど、発売後しばらくしてから
ナチュラル系の淡い色のお洋服を清楚に着こなしてるのを色々なブライスブログや
ジュニームーンで見かけて、徐々に気になる存在になっていきました。
私もさっそく手持ちのナチュラル服を着せようと思ったのですが、記念撮影的に
デフォ服で撮っておきました。これはこれでやっぱり似合ってる!(╹◡╹)

あと、髪がえらくパッサパサなんですがこれは…
ウィッグオイルとかでしっとりさせた方がいいのかなあ。

140917-2.jpg
寄り目。変顔もかわE!

こうして撮ってみると、馴染みがいいというか、随分前からうちにいた感じが…
自分でも錯覚するぐらいだから、多分デフォ服以外のOF着せて、
しれっとブログにアップしてても誰も新しい子だって気付かなかったかもなー。
(やろうと思ったけどさすがに可哀想でやめた)
(でも過去にベアトリーチェさんのときにそれやってた)

2 Comments

こつめかわうそ  

>まー様
私もヨソ様のブログや公式でお着替えしてる写真でだいぶ心動かされました。
ま、まだ今なら定価以下で入手できますぞ…(悪魔の囁き)

ウェンディさんは髪色やメイクのバランスの良さのせいか、
フェアレストでも表情がちょっと明るく見えますね。

まーさんちのゼノッチカさんもゴージャスなお洋服を着こなしてる姿は、
憂いのあるマダムのような貫禄(?!)で素敵でしたよ。
うちの憂鬱顔フェアレストといえば…パリさんかな~(´ε`;)

2014/09/19 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

まー  

おお!
最近、よそ様のブログでもウェンディさんがよく目に入るのですが!
この子、やっぱり可愛いですねぇ!

うちの唯一のフェアレスト、ゼノッチカさんは
「the 憂鬱!」の代表選手みたいな子なのですが…

ウェンディさんはフェアレスト特有の欝っぽい感じが
明るい髪色でうま~くミックスされて実に愛らしいですナァ~

2014/09/19 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment