chira-ura

ARTICLE PAGE

初秋のお散歩

140919-1.jpg
ハッピーエブリデイ参戦!(デデーン)
今日も隠しキャラです…ブログに出てくるのは何年ぶりだろ?

秋物っぽいコーデだったのでお外で撮ってきました。
もう涼しいし蚊もいないだろ~、と気休めのハッカ油スプレーだけして
公園に行ったところ、ヤブ蚊の一斉攻撃に会いました(´;ω;`)
あいつら今の時期は寒くなりかけて危機感が強まってるのか、
真夏と比べ物にならないぐらいめっちゃ貪欲に食いついてきますぜ!
足の甲に3匹同時にとまってるの見たときはゾゾ~(゚д゚lll)
デング熱騒動の代々木公園も遠くないっちゃ遠くないのでちょっと怖いし、
この日は数枚撮って撤収~。

140919-2.jpg
しかしブログにアップするには枚数もバリエーションも足りない…
ということで同じ格好のまま翌日出直し。
万全の虫除け対策をしてちょっと離れた別の公園に行ったんですが、
保育園キッズの遠足と除草作業が重なってたので、めっちゃ人が多い。
なんとか人けの少ない所を探して、人目を気にしながら撮ってきました。

140919-3.jpg
ちょうどヤフオクで落札したブーツが届いたので早速履いてます。
今日のコーデと色が合って良かった。
帽子はだいぶ前に編んでたのですが完成が夏前だったのでやっと出番が。
出来ねえ出来ねえ言ってた縄編みも一応編めてます。(見えないけど)

以下余談。
すでに予約してますがカデンスマジョレット、最終仕様かわいくて良かった!
でも顔だけだったらミシャティに似てるような…?
アリシアカップケーキも想像してたより大人っぽくてかなりツボです。
でもウェンディさん買っちゃったからしばらく我慢かなー
ミディは別腹(?)かなー

Comments 4

こつめかわうそ

>チロル様
あまり見かけないなーと思って今回ひっぱり出してきました。
やっぱりヨソのハッピーさんも、うちみたいに存在感薄い感じで
ひっそりとブライス棚の奥で暮らしてるのかなあ…

外撮影はハードル高いですよね…
私も、「今日は外で撮ろうかな」とブライスを持ち出すけど、
いざ行ってみると人が多かったり天気が良すぎたり悪かったり
撮影出来そうな場所がなかったりで、撮影せずに帰ることも多いです。
それもブライスとのお散歩だと思えば楽しいかもですね。

2014-09-20 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

チロル

わぁ!何だかすごく新鮮な子です(#▽#)
あまり色々なブログさんでも見かけない気がします!

ブーツが秋っぽくていいお色ですね!
この子にぴったり(*^^*)
秋の公園ってブライス連れていきたくなりますね・・・
私は人目が気になって撮影出来ないんですが(;´▽`A``
バッグにしのばせて連れてくだけで、何故かちょっと幸せな気持ちになります♪

2014-09-20 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>はなのぷりん様
そういえばあんまり見かけない子ですよねハッピーエブリデイ。
私も調べてみたんですが、発売から10年経っててびっくり!!
(わりと最近のイメージだった…10年一昔すぎる)

この子にはたしかセットで人間用のTシャツがついてました。
レディースのMサイズなんて今はもう着られませんが(;´∀`)←太った

2014-09-19 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

はなのぷりん

こんにちは
可愛い~~っ。
誰だ?これは?
と初心者な私は早速調べてしまいました。

お洋服もとっても可愛くて、思わずコメントしてしまいました(^-^)
1枚目の写真がツボです。

2014-09-19 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply