chira-ura

ARTICLE PAGE

赤黒

140915-3.jpg
これまたお久しぶりのルージュノワールさん。2年ぶりぐらいかな?
ルージュノワールっていうぐらいだからやっぱり黒が似合いますわ。
髪色ははっちゃけてるけどお顔のせいか知的なイメージ。

140915-2.jpg
ルージュ1号はカスタムしちゃったけど、やっぱりデフォのままの子も欲しい…
と思ってあとから中古本体のみで落札したのがこのルージュ2号です。
昔流行ったサイドパートの分け目を1:9ぐらいにするのを今更やってみました。
(10年ぐらい前の流行やんけ)

140915-1.jpg
ちょっと光が当たりすぎてテカテカになっちゃった。
色白やフェア肌に慣れちゃうと普通肌は難しい。

余談。
以前「自転車が欲しい」と書いてましたが、あのあとすぐ買い直しました。
(ブレーキ効かないのに部品切れで直せないと旦那に言ったらOKもろた)
欲しいのが店頭になかったので注文したものを今日受け取ったのですが、
もう…今までのママチャリはなんだったんだ?拷問道具か?ってぐらい
ペダルの重さが違う。快適すぎる。値段は旧ママチャリの半分以下なのに。
こんなことなら上の子が乗らなくなった時点で買い直すべきだったなあ…

最近になってやっと杉並区の地理が頭に入りつつあるので
(少年野球の練習試合であちこちの学校やグランドに行かされる為)
これを機に色々出かけてみたいと思います。
まあ迷子になってもGoogleマップのナビ機能でなんとかなるし。

Comments 2

こつめかわうそ

>M子さん
ルージュはエクセで合ってます(^ω^)
私も日常の様々な場面で「それってなんだっけ?」と思っては
スマホで検索するのが癖になってます…ってそれがよくないのかも?!

エクセかわいいですよ~。
ラディエンスのキラキラ感を見慣れちゃうと物足りない感じも
しますが、清楚というか地味かわいいというか。
しかしフルパンやティ-あたりは今でもほぼ定価なのが不思議…(;・∀・)

2014-09-25 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

M子

お久しぶりです~

やっぱりエクセはかわいいなあ
ってルージュノワール、エクセじゃなかったら恥ずかしいけど(・・;)
もう最近、何が何だかわからなくなってきました
ブライスの種類に限らずですが

うちは相変わらずエクセがいないので
いつか一人は…

2014-09-24 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply