chira-ura

ARTICLE PAGE

レレさんと羊毛カワウソ

140923-1.jpg
通常運転で今日はレレさん。(そんなに久しぶりじゃない)

かわいいのに撮るのが難しいレレさんですが、
曇りの日に窓際で撮ったらわりといい感じで写りました。
透明肌じゃないけど透明感があるなあ。

140923-2.jpg
なんかこの時撮ったの、同じ角度の写真ばっかでした…
向かって右に窓があるので、目に光が当たるようにすると
どーしてもこの角度になってしまう。

140923-3.jpg
涼しくなってきたので羊毛フエルト手芸で赤ちゃんカワウソ(ベビウソ)を
作ってみたズラ。
ブライスと並べると全然赤ちゃんサイズじゃないけど。
大人カワウソは流線型のにょろ~んとしたボディだけど、
赤ちゃんカワウソは頭が丸く体が小さいので3頭身っぽくてかわいいのです。

140923-4.jpg
こだわって作ったおくち(ω←これ)が全然見えないのでちょっと下から撮ってみました。
ωってオメガの小文字だったんだ!知らなかった。

Comments 0

Leave a reply