chira-ura

お人形話もチラシの裏に

久々こむ散歩

140921-1.jpg
また近所の公園です。秋はお外で撮りたくなりますのう。
初めてつっかえ棒で立たせる奴に挑戦。これ1枚しか成功しなかったです。
(このあと倒れた)

後ろでうちの家族がキャッチボールしてたり、他にも結構人がいましたが
上手いこと写らないようにしただけで、なんの目隠しもない芝生の上で
人形の写真撮ってる不審者(私)の姿もわりと丸見えです。

140921-2.jpg
自立の難しさに黄昏れるコムタン。

私も強風の中バドミントンを娘にやらされて、「風で飛ばされたシャトルを拾いにいく」
という遊びになってることに黄昏ました。

140921-3.jpg
木登りもしてきました。こういうの似合うなー。

この子は髪の扱いやすさとかでよく外出時に持ち出してたのですが、
「あれ?ほっぺが汚れてるゾ?」と思ってよく見たらチークが剥げてました…
仕様なのか分かりませんが、コムサのチークはテカテカ肌加工のあとに
吹いてあるようで、何もコーティングがない状態だったので、
最初に見たときから「このチーク簡単に剥げるんじゃないの?」と
心配してましたが、経年劣化もあってやっぱり…。
このままでは可哀想なのでジュニームーンのメイクお直しに申し込む予定。

あ、そういえばキラリナのビアンカの当選連絡来なかったなー(´・∀・`)
(当然といえば当然の当選数1体)
ビアンカさん、開封した人の写真を見せてもらいましたが、本当キレイな子で
羨ましい一方、「こうキレイだと下手なもの着せられないよなー…」という気持ちも。
購入した人がどんなOFを着せるのかも楽しみにしています。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/686-9ad34806
該当の記事は見つかりませんでした。