chira-ura

ARTICLE PAGE

パープルなマルゲリータ

140929-2.jpg
マルゲリータちゃん…さん?小さいのに色気があります。
グリーン以外のお洋服は初めてかも。紫もイケる。

140929-1.jpg
マルちゃんは半透明肌のせいか足がフニャフニャで、自立が難しい…
すぐ傾いてしまいます。
撮影するときはスタンド使いたくないんだけどそうも言ってられないかな。

140929-3.jpg
俯瞰だとまつ毛で隠れるせいかパッチリ目具合が気にならなくていいかも。
マルちゃんは角度によって色々な表情になるから面白いなー。

以下余談。
週末は地元の小さい神社のお祭りに行って来ました。
この前行った大きい神社のお祭りもそうだったけど今年は妖怪ウォッチ一色ですな。
うちの子らもメダル欲しさにくじ関係で色々散財して、
世間の厳しさとテキ屋のインチキさを痛感してました。(誰もが通る道!)
しかし妖怪ウォッチとテキ屋の親和性の高さヤバイっすね超ダーティーっすね。
私も妖怪ウォッチのキャラクターやアニメは好きなので、早めに玩具周りの
銭ゲバイメージを払拭して息の長いコンテンツを目指して欲しいです。
(雨後の筍のようなグッズ乱発もどうかと思…)
なぜか祭りの話から妖怪ウォッチの話になってましたテヘペロ(・ω<)
(どーせ今日なんてブラ者さんたちビアンカパールの開封記事見るのに忙しくて
こんなとこ誰も読んでないからかまへんかまへん!)

Comments 0

Leave a reply