chira-ura

ARTICLE PAGE

隠した木の実

140507-1.jpg
5月に撮ってアップしわすれてた写真が出てきました…ごめんよミトンさん。
たしか同じ服でハイホーさんを撮ったものを先にアップしちゃったので、
「じゃあこれはストックしておこう」と思ってそのまま忘れちゃってたのでした。
(あとで食べようと土に埋めた木の実を忘れちゃうリスみたい→今日のタイトル)

140507-3.jpg
ぶっちゃけ一時期スペリオールがあんまりかわいく思えなくて、
写真も全然撮ってなかったんだけど、
最近またかわいいと思えるようになりました。
横目はちょっと企み顔だけど、すましててお上品な感じの表情ですよね。
欠点は頭頂部がやたらニョッキリしてるとこぐらいかなー(;´∀`)

140507-2.jpg
ミトンのメイクと青目のバランスが好きです。
色使いがバッチリハマってるブライスは見てて安心する~。

今日は都民の日で学校幼稚園がお休みだったので池袋に行って来ました。
写真も色々撮ってきたので(カワウソばっかですが)後日アップします。
今日はもう眠くて写真の加工が出来ないので…

0 Comments

Leave a comment