chira-ura

ARTICLE PAGE

そろそろ10万ヒット

まずはお知らせ。
カウンターがもうじき10万ヒットを越しそうです。
ぴったり100000踏んだ方はコメント欄から報告してくだされば記念品を送ります。
もしぴったりの人がいなかったら惜しかった方に送ります。(人数未定)
ちなみに「何か」はまだ考え中です。考えとけよって話だけど。

【14:22追記】
10万ヒット踏んだ方のご報告ありました!ありがとうございました。
んなわけで終了~と思いましたが、FC2のカウンターは同じ数字を表示することも
あるらしい(と以前人気ブログさんで見かけた)ので、他にも100000だったよー
って方いましたらお知らせください。

以下通常のブライス日記。

141004-2.jpg
せっかくの日曜なのに鬱陶しいお天気なのでせめて写真だけでも明るく!
…お察しの通り、お天気の良い時に撮っておいたストックです。

141004-3.jpg
一時期あまりのフリーダム具合にマジ泣けたグッさんの髪型ですが
全体的にふんわりしてきて、なぜか左右対称に落ち着いてきました。
それでも正面から見るとまだ「ンンン?」ってなりますが。
最初はマッシュルームっぽい内巻きボブにならないかなーと思ってたけど
これはこれでかわいいと思います。

141004-1.jpg
この日の写真は、色はキレイに撮れてたんだけど、
見下ろし構図ばっかだったからどれも頭でっかちに写っててちょっと残念でした。
iPhoneはそこに気をつけないといけないですな。

カーリーブルーベイブさん最終仕様出ましたね。(遅!)
髪色キレイだけどセレブメイクとOFが思った以上にパンチ強い印象。
というわけで抽選参加する人、ライバル1人減りましたよーヽ(´エ`)ノ
(アレクシスぐらいのリップカラーだったら欲しかった…)

Comments 6

こつめかわうそ

>はゆ様
ありがとうございます!
地味~に9年続けてるので、自分でもあんまりピンと来ない数字です。
それでも毎回見に来てくれてる人がいるのが本当ありがたいです。
あ、近々カワウソのために良いカメラを買おうと思ってます(真剣)

グっさんの髪質は本当に独特なので、実際に触ってみると驚かれると思います。
最近になってさらにカールが強くなりました。何故?!

ドールカルチャー展、さっそく私も昨日行って来ました。
はゆさんのレポート参考にしてたので青い撮影スポットもすぐ見つけられました。
私もぼっちでも楽しめました。ありがとうございました♪

2014-10-08 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

はゆ

こんにちは、10万ヒットおめでとうございます(^^)
この前「3000行った!わーい!」とか言ってた者としては眩しすぎます(笑)
ここで言うことではないかもしれませんが、今後もカワウソ記事も合わせて楽しみにしております。

グッディさん可愛いですね(^^)
ボブっ子が好きなのですが、癖があるとロング以上に誤魔化しが難しいですよね。。
この子のくりん具合はとても可愛いと思います!!

2014-10-07 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>ぴの様
ありがとうございます!
これからものんびり続けて行きますねー(*‘∀‘)

グッさんは他のブライスと髪質が違うので整えるの難しいですが
日々変わるヘアースタイルを楽しめるので面白いですよ。
そろそろ新しいショートの子が出てもいい時期ですよね、
私もショート好きなので楽しみにしてます。

2014-10-06 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ぴの

100000hitおめでとうございます!!
これからも楽しみにしてまーす!
ぐっさんの髪型落ち着いてて可愛いです☻また短い子出ないかな〜整えるの大変そうですがやっぱ可愛いです!

2014-10-05 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>鍵コメR様
うわー!ご報告ありがとうございました。
「スルーされたら寒いからやめようかな…」とも思ったのですが
(そのせいで告知がギリギリに)報告して頂けて安心しました。
0の並んだカウンターのスクショ、私も見てみたかったので
ありがとうございます。

では記念品が用意出来たらメールでお知らせしますね。
一応今のところネオブライスに使える「何か」にしようと思ってます。
期待しないで気長にお待ちください~('◇')ゞ

2014-10-05 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-05 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply