chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ヒルズ周辺ぶらぶら

141009-4.jpg
前回のドールカルチャー展以外の日記です。
ぼっちの機動力を活かしてあちこち行って来ました。

「わたしのマーガレット展」については長くなるのでskyfish's blogの方に書きました。
長々書いてますが一言で言うと「知らないなら行くな!」って感じです。
でも楽しかったんだよぉ…(´Д⊂ヽ

141009-1.jpg
平日だったからかあまり人がいないんで外でもちょっと撮りました。
アラなんかキレイな建物…と思って近づいたらテレビ朝日だった。(無知か!)
バッグに雑に入れられてたせいでマンディさんの髪がえらいことになってた。

141009-2.jpg
テレビ朝日入ってすぐのところに徹子の部屋発見。
ここもタイミング良くほぼ無人だったので撮ってきました。
ちなみにこのセットの中にも入れるようですがさすがに不審者丸出しなのでやめた。
この照明の素晴らしさは黒柳さんのための女優ライトですね。

テレ朝ショップでさまぁ~ず✕さまぁ~ずのパパと息子のマスコットぬいぐるみ買いました。
実物サイズ買うか迷ったけどマスコットの方がブライスと一緒に撮れそうなので…。
もう仮面ライダードライブのグッズも並んでました。(さすがにベルトはなかった)

141009-6.jpg
これはうちに帰ってからの写真ですけど、ドールカルチャー展で買った、
お洋服が選べるリカちゃんです。
な、なんか前のドールショウで見たのよりお洋服がオサレなんですけど…(;・∀・)
他にもベーシックで着まわし出来そうなお洋服ばかりで正直迷いました。
ドールは黒髪ストレートロングが欲しかったけどソバージュしかなかったんでこの子に。
メイクも濃い目で大人っぽいです。

141009-5.jpg
眼鏡だけ別売りであとは全部セットで選んだコーディネート。
細身のパンツ欲しかったんですごい気に入ってます。
でもこれかなりタイトなのでブライス入るかなあ…?

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/693-38bc0e2d
該当の記事は見つかりませんでした。