chira-ura

ARTICLE PAGE

きのこ系スペリオールズ

141015-1.jpg
きのこっぽいスペリオールの2人にお揃いを着せてみました。
「秋のいつものワンピース&カワウソバッグ」のセットです。

この面倒くさがりが同じものを2着作ってる時点でお察しかと思いますが、
先日ひっそり告知して、直後に申告を頂きひっそり終わった、
10万ヒットのカウンタープレゼントの賞品がこちらになります。
もう1セットは素敵なお洋服を頂いた、まーさんにお送りする予定です。

お天気悪くて照明つけて撮ったので画像がイマイチです。目がドヨーン。

141015-2.jpg
「今回のプレゼントは羊毛カワウソのバッグにしよう!」
と作ってみたのですが、これだけではちょっと寂しいかな…と思い、
ワンピースもおまけで作りました。(色々デジャブ
なにぶんおまけなのでノースリーブでもお許しください(´・ω・`)
お手持ちのアウターやマフラーとコーディネートしてください。

141015-3.jpg
ちょっと前にミシャティだけで撮ってたのがあったのでこれもアップ。
自然光だから色はこっちが合ってると思います。

10万ヒットプレゼント企画、お付き合い頂きありがとうございました。
今回はカウンターを踏んだ1名様だけのプレゼントでしたが、
次は来年7月頃にブログ10周年記念で抽選企画をやる予定なので、
その際はまたご参加頂けると嬉しいです。次はもうちょい頑張ります…。

8 Comments

こつめかわうそ  

>RJ様
HDDが…そりゃ大変でしたね(゚д゚lll)コメント欄で大丈夫ですよー。
お洋服、無事届いたようでヨカッタです。
少しでもこれでPC故障の心の傷が癒えれば何よりです(ヽ'ω`)
あのいつものワンピも、いつか機会があったら誰かに押し付けよう(ゲス顔)
と思ってたので、今回初めて自分以外の方に着てもらえたので嬉しいです。

もちろんブログで紹介して頂けると嬉しいです!
じ、自慢になるかは分かりませんが…

2014/10/20 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

RJ  

こちらから失礼致します。

こつめかわうそさん、こんばんは。
ご連絡が大変遅れましたが、無事に賞品届いております。

私事ではありますが、16日にメインで使ってるノートが熱暴走して
HDDが逝っていまいました(涙
と同時にこつめかわうそさんのメアドも紛失してしまって
コメント欄からのお知らせしか手段が浮かばなくて大変失礼いたします。

ノートが壊れて泣きそうでしたが、
かわいいかわいいかわうそバッグに心癒されました(*´∀`*)
勿論、ワンピース大変気に入りました!
いつもブログで拝見していた こつめかわうそさんテイストなワンピが
今手元にある奇跡に感激しております。
この度は本当にありがとうございました。

少し先になりますが写真をとったら
当方のブログでも紹介させて頂いて宜しいですか?
自慢させてください(笑

2014/10/19 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ  

>ピノ様
そうそう、「オメガ」で変換するやつです(・ω・)
実物のコツメカワウソのωの形がものすごくかわいいので、
なんとか羊毛で再現出来ないものかと。
好評で嬉しいです、もうこの部分だけ永遠に作り続けたいです。

2014/10/18 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ピノ  

ω

毎回オメガで変換だしてるωこの記号の部分萌えました。
カワウソバッグ可愛すぎます。

可愛すぎます!!(2回)

2014/10/17 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ  

>まー様
なんのお知らせもなく勝手に送りつけちゃってスミマセン(;´Д`)
発送しちゃったので明日~明後日あたりに届くと思います。
「おかん手芸」クオリティなので実物見てガッカリされないよう…

動物の口のω←コレ、私も大好き!です!
ウィスカーパッドって言うらしいです、つい最近知りました。
犬も猫もアザラシもかわいいのですが、カワウソのωは理想的な形で
出来ることなら実際にモミモミしてみたい…(*´∀`*)
カワウソバッグのωもやたらこだわって作ってますよー
(もっと洋服作りにもこだわれよって話ですけど…)

2014/10/16 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

まー  

まじでか!!

えー!!ワタクシいただいちゃっていいの?いいの?
どうしよう!かわうそ超可愛いです…!!!

ワタクシ、どうぶつのω←お口(キ○タマではない。)
大好物なんですよねー!!もみもみしたい!
もしも目線カメラで映像をとったら口元しか映ってない自信ありますよ!

なんて素敵で危険なプレゼントなのでしょう!
って!ワタクシジャナカッタラドウシヨー
違っていたらひっそり生ぬるい目でミテヤッテクダサイネ。

2014/10/16 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ  

>はゆ様
おおう、バッグの方に食いついてくれる人がいるとは思ってなかった!
今回のカワウソは「リアルだけど少しだけデフォルメする」という方向で
作ったので、わりとカワウソらしさが出せたんじゃないかなーと思ってます。
多分次のプレゼント企画もカワウソグッズになると思うので(恒例行事)
その時はぜひぜひご参加ください。

このままカワウソだけ作って生きていきたい…(´・ω・`)

2014/10/15 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

はゆ  

きのこ髪ちゃん可愛いですね(^^)
秋っぽい感じ、確かに出ます!

というか!カワウソに悶絶なんですけど何これ可愛すぎる!!
顔だけでこんなにカワウソ感出せるのがすごいです。
カワウソグッズなんてなかなか売ってないし、作れる方が羨ましい。。
ほんと毎回カワウソに対する食い付きが激しくてすみません。
可愛いよぅ…

2014/10/15 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment