chira-ura

ARTICLE PAGE

カデンスマジョレットさんが来ましたよ

141017-1.jpg
久しぶりにトイザで買ったら発送早いですな、安かったし。
開封レポートはヨソ様で詳しくやってくれるだろう!多分!と
今回も受け取り次第バリバリ開封。

ストレートヘアにかっちりした制服っぽいOFが似合ってる~
ってストレート…か?
櫛を入れてますが箱に固定されてた時のクセが全然取れません(TдT)
髪色はアイボリーっぽいのを想像してましたがかなり白いです。
白猫とか白兎のような(どんなだ)自然な白です。

141017-2.jpg
んー前髪がちょっと長めかな?
私はまぶたが見えるぐらいの長さが好きなのですが、
今来たばかりの子の前髪をジョキジョキする勇気がないので
頃合いを見計らっていじってみます…

このソックス、リブ生地かと思ったらこういうプリントなんですね。
面白いなー。

141017-3.jpg
突然のツーショット。
最終仕様見たときから思ったけどミシャティに似てるなーと。
アイシャドー以外メイクの色味がほぼ一緒じゃないかな?

141017-4.jpg
正面ライトブラウン目にするとめちゃ似てる。
同じウィッグで双子ごっことかも出来るなーとか思った。

ちなみに、アンブロージオともツーショットを撮って、
髪色を比べようと思ったらうちのアンブロさんがだいぶ退色してて
ほぼアイボリーになっててあんまり意味なかったです…

今日は天気が良すぎてカメラの明るさ調節がおかしくなってて、
画像をフォトショでいじったら逆に暗くなってしまいました。
(明るくすると髪色が白背景に同化しちゃうのです、白背景で撮るなと。)
着替えはまた後日~。

Comments 4

こつめかわうそ

>ピノ様
アイシャドーだけミシャティはグリーン系でマジョはブラウン系で
色味が違うんですが、チークとリップの色はほとんど同じみたいです。
私も最初クール系かな?と思ってたんですが、チークとリップがかわいい系なので
思ったよりも色々似合っちゃいそうですね。

2014-10-18 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>まー様
マジョさんかわいいですよ!
前髪が長いのも見慣れると不思議ちゃんキャラっぽくていいかなーと。

お洋服セット無事届いたようでヨカッタです(^o^)
カワウソバッグは3つ作ったのですが、ωがモチャっとしてる方を
まーさんに送らせてもらいました。
(スッキリしてる方をカウプレ用に、顔がでっかくなっちゃったのを自分用に)

ワンピースも素敵に着こなしてもらえて嬉しいです♪
感想はそちらで書きますね!

2014-10-18 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ピノ

本当ですね!ミシャさんにそっくりですね。
気づきませんでした。
可愛いです。ホワイトでクール系かと思ったらミシャさんと似てるので可愛い感じも似合いそうですね!

2014-10-17 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

まー

マジョコさん、お迎えおめでとうございます!!

うわ~んやっぱりかわいいなぁ~…
ひとのおうちのブライスさんは
ホントみんなかわいく見えて危険です!

そして!本日受け取りましたヨォオ~!!
かわうそポシェット、めちゃくちゃ可愛いです。
さすが、ω好き!!の作品です。
もみほぐしたい衝動に駆られる素敵なωでした!

ワンピースもこれからの季節にピッタリのカラーで
さっそくアーバンカウガールさんに着てもらってますよー!

このたびは、本当にありがとうございました!
大事にしますッ

2014-10-17 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply