chira-ura

お人形話もチラシの裏に

マジョさんのハロウィン

141020-1.jpg
先日チロルさんのショップで購入していたハロウィン服、
マジョさんが来たら着せようと思ってとっておいたのですが
予想以上に似合って満足。
乙女チックなデザインにポップで楽しい柄の組み合わせの
とても可愛らしいハロウィン服です。

あ、画像が明るすぎて雰囲気出なかったのでフォトショで暗くしてます。
いつもの逆のことすると落ち着かないなー(;^ω^)
暗くし過ぎて胸元のお花モチーフとか全然見えなくなっちゃって残念。

141020-2.jpg
前回、「切る勇気がない」と書いてた前髪カットにも挑戦。
しかし前髪が意外とぶ厚くて、揃えるのが難しかった!
この白い髪、切り口が目立つんだな…
でもやっぱりまぶたが見えた方が目の表情が明るく見えて好きだなあ。

141020-3.jpg
ここからcameran画像です。手前のカボチャとかは全部フレーム。
フレームの方が小物並べるより雰囲気出てる…

141020-4.jpg
もいっちょcameran。こっちの方がカラフルで楽しげ。
まあリアルではハロウィンだからって何するわけでもないので
画像だけでも楽しげに…って毎年そんなこと言ってる気がする(´・ω・`)

今月いっぱいはハロウィンぽい写真を撮ろうと思いますが
飽きたら普通の写真になると思います。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>はゆ様
おお!マジョさん開封ラッシュの中アンブロさんにしたんですね。
アンブロさんの儚い雰囲気、私も好きです~
これでもー少し髪が多いといいなあ…とは思いましたが(´・ω・`)

cameranは蜷川実花さんが監修してるカメラアプリです。
私はコレとinstagramとsnapeeeがお気に入りです。
instagramはブライスブログでお見かけする方も沢山やってますね。

池袋のチビカワウソ、本当よく動いてかわいいですよね!
もうこの前行ってから何週間か経ったからまた大きくなってるかな~
最近八景島シーパラダイスにもコツメカワウソが来たみたいで、
関東でカワウソが見られる施設が増えて嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
2014.10.21 20:00 | URL | #- [edit]
はゆ says...""
マジョさん、めっさ似合ってる!
うちは、マジョさん可愛い!!ってなった結果、アンブロさんをお迎えしたのですが、白い髪の子のぱっつん髪って可愛いですよね(^^)
ベッドドレスが似合っていらっしゃる。。

cameranってアプリですか?
私も最近になって画像加工の楽しさを知ったもので…こういう楽しいのもやってみたいです!



関係ないですが、サンシャインのカワウソちゃん見に行きましたよ~
可愛すぎてやばかったです。。
めっさ遊んどった。。。
2014.10.21 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/696-031448a4
該当の記事は見つかりませんでした。