chira-ura

お人形話もチラシの裏に

今年のハロウィン締め

141028-1.jpg
めずらしく2連続スペリオール、しかも髪色かぶってる。

今日はヴィスマさんです。
この人も髪色がハロウィン向きのかぼちゃ色だったので、
一昨年購入したM子さん作のハロウィン服を着せてみました。
たしか購入直後に着せたのも赤毛でそばかすのフレンドリーフレックルズだったから
どうしてもそういうイメージの子に着せたくなる服なんだろうな~

141028-2.jpg
オレンジ目かわいい!オレンジ目かわいい!
もうハロウィン写真も3回目なのでとくに書くことはありません。

141028-3.jpg
今日はシンプルな背景で撮ろうと思ったんだけど
「今年買ったかぼちゃをまだ撮ってなかったぜ!」とポンと置いたら
結局全体的にゴッチャリしてしまった。まいっか。

141028-4.jpg
最後にまたcameran画像を…
この雰囲気、加工だけじゃ出せないなー
今年のハロウィンはもう撮りたい画像撮ったのでこれでおしまいだと思います。
そして迫り来る11月…今年もあとちょっと…(´・ω・`)

ここんとこ幼稚園の卒園アルバム準備やら少年野球の手伝いやらでバタバタしてて
暇があったらモンハン4Gやってたのでブライスを数日さわらなかったのですが、
久しぶりに着せ替えたり写真撮ったりしてたら、
ここんとこギスギスイライラしてた気持ちが少し落ち着いてきました。不思議。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>M子さん
このお洋服はハロウィン服の中でもかなりお気に入りです。
色使いとか柄の合わせ方とか、とても個性的で素敵だなーと。
でもまた同じような子に着せてしまいました(;・∀・)

なんだか何もしないでボーっとしてても、色々忙しく過ごしても
1年ってあっという間ですねえ~(´・ω・`)
2014.10.29 22:15 | URL | #- [edit]
M子 says...""
かわいく着せてくださって
ありがとうございます!

今年は何も作れなかったです…(反省)
しかしなんだって一年がこんなに早いんでしょうか
2014.10.28 21:31 | URL | #UiHQVCQs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/699-4aa852bd
該当の記事は見つかりませんでした。