chira-ura

ARTICLE PAGE

もうひとりのわたし…(キモ!)

0928-3.jpg

このVANSのスリッポンみたいな靴は、近所のおもちゃ屋さんで500円で購入。
(本当はストラップになってたけど金具とっちゃった。)
私もこれとまったく同じ、白黒チェックのを昔愛用してました。
気に入りすぎて履きつぶしてしまったくらいなので懐かしいわあ。
でもこのラグランTシャツにジーンズにスリッポンという組み合わせは、
あまりに自分っぽすぎてこっぱずかしい。
ついついハッピやコムタンには、普段自分が着てるような服を選んでしまいます。
自分じゃ着られない服を着せるのがお人形遊びの楽しいところだけど、
「小さい自分」を作るみたいなのも楽しい。

Comments 0

Leave a reply