chira-ura

ARTICLE PAGE

プチップちゃんとペローナちゃん

141031-1.jpg
tetoteで見つけたかわいいミディ用お洋服です。
今回初めてユーザー登録して購入したんですけど、送付先や振込先を
個別にやりとりをしなくていい分ヤフオクより手軽でイイすね。
最後に評価するシステムなので感想も伝えられるし、
これからドール服の出品もっと増えるといいなあ。

141031-3.jpg
こちら、先日行ったラジオ会館で衝動買いしてしまった、
ONEPIECEのペローナちゃんフィギュア。プライズ品みたいです。
この顔と体のバランスがなんかブライスっぽいような。

141031-2.jpg
と思って並んでみたけどペローナちゃんの方がナイスバディだったぜ…

141031-4.jpg
「この中にブライスじゃない人が一人いま~す」
って言われても素人には「?」なレベルで溶け込んでる!

Comments 2

こつめかわうそ

>チロルさん
知らない人が見たら「一番小さいやつが仲間はずれかな?」って
思うんじゃないかと…
プチよりもペローナちゃんの方がブライスっぽいですよね。

私もこの髪色好きです~(´∀`*)
でもシンプリーライラックさんを久しぶりに見たら明らかに退色してて、
このまま色が抜けちゃったら白髪染めたおばあちゃんみたくなってしまう!
と思ったので保管方法考えないとなーと思いました。

2014-11-04 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

チロル

あはは、本当に自然に溶け込んでますね!笑
ブライスに詳しくなかったら仲間の製品かなと思っちゃいますね(・-・*)

すみれ色の子が集まっていてすごく可愛いです・・・!
この髪色ってクリーミーマミみたいで大好きなんです(*´ -`)(´- `*)
個性的な髪色なのにどの子もそれぞれにちゃんと似合っていて可愛い♪♪

2014-11-04 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply