chira-ura

お人形話もチラシの裏に

わたくしめが

141107-1.jpg
憧れのPINK*SKULLさんのデニムが購入出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ
他の方のブログで画像を見ててカッコいいなーと思ってましたが
やっぱり実物は凄いです。存在感が違います。
長年合うボトムスがなくてなかなか生かせなかった、
MOMOCATさんのTシャツを合わせてみました。

ニット帽もとってもカワイイです。
棒針編み始めたけどなかなか上手くならないので、
上手い人のを見て少し勉強しようと思いまして…
もう目が機械編みのように正確でキレイなのでレベル違い過ぎて
かえって凹みました。うう、がんばろう…

141107-2.jpg
折り返したら…デニムの耳(?)があるじゃないですかやだー!
と思ったらテープを縫いつけてあるんだそうです。
ポケットにはリベットが打ち付けてあるように見えるし…
作りがリアルなだけじゃなくてアイディアも凄いですね。

141107-3.jpg
リジッドデニムは色移りするとのことなので
「誰かこの中に白ストッキングを履いたものはおらぬか?!」
(これから履かせるの面倒だから)とブライス棚を探したところ、
「わたくしめが!」とリリエンタールのように名乗りでたのが
オーブリーちゃんでした。
たまたまなのに程良くボーイッシュな感じでよく似合ってます。

141107-4.jpg
しかし11月に半袖はさすがに寒いっすわ~
でも合わせられるようなアウターを持ってないんじゃよ。
一緒に買えば良かったけど今回は予算の都合で…
でもこんだけデニムがかっこいいと自作のションボリアウターでも
なんとかなるのでは…(゚A゚;)ゴクリ と目論んで何か作ろうかと思ってます。
(作ったところで「やっぱり気のせいだった!合わせるなんて無理!」
ってなりそうですけどね☆)

「なんか今日画像の色、変じゃね?」と思われそうですが
いつもどおりの色調補正をしようとフォトショップで
カラーバリエーションいじってたらちょっと操作ミスしてこんな感じに。
でもいつもの彩度と明度上げるだけのやつよりカッコイイ!悔しい!

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/702-0af488a7
該当の記事は見つかりませんでした。