chira-ura

ARTICLE PAGE

デザインフェスタ行ってきました

141109-1.jpg
デザフェス2日目、行って来ました。
デザフェスを意識しすぎてトンチキなコーデになってしまったハイホーさんと
後ろに見えるはビッグサイトです。
帰りに撮ったから人少なく見えますが会場内は大盛況でしたよ。

141109-2.jpg
もんげ~!!
会場入る前からガンガン音楽聞こえて来るし、なんかでっけえ絵描いてるし
強烈なサブカルチャーの結界が張ってあるズラ!
動く階段でこの下に降りるのが怖いズラ!
(カルチャーショック受けるたびにコマさんになるのいい加減やめたい。)

なんつって☆ 実際は出店されてる方もフレンドリーに接してくれて、
ぼっちでも楽しくお買い物出来ましたよ。
今日は時間制限があったので(家で子供見ててくれる旦那が出掛けてしまうため)
会場には2時間ぐらいしかいられなかったので1階しか見られませんでした。
もう1時間あれば上や外も見たかったなー

141109-3.jpg
迷いに迷った末に購入したのがこちら。
本当にどのブースも素敵で、この他にも「うっ!欲しい!!」ってものは
沢山ありました。(この10倍ぐらいは余裕で)
お金が無限なら気に入ったものをポンポン買えるんですけどね(ヽ´ω`)ハァ…

141109-4.jpg
会場ついて早々に買ったのがこのアクリルパーツ詰め放題500円。
見てお分かりと思いますがブライスのプルリングにしようかなと。
前にオサレな雑貨屋さんで同じようなアクリルパーツ買ったときは
1個200円ぐらいだったからめちゃお得。

デザフェス、めちゃめちゃ面白いイベントですね。
次のGWも行きたいし、出来ればブースを取って出店の方でも参加してみたいです。
はっ!どなたかアクセサリーとか小物で出店考えてる方いらっしゃったら、
良かったらご一緒に出しませんか?!(;゚∀゚)=3
私基本的にお友達いないので(寂しい!)逆に全く面識ない方でも大丈夫です。
…むしろ面識ある人なんて誰もいないという現実に泣きそうになりながら
ひたすら羊毛でカワウソを作る作業に入るとするか…

Comments 4

こつめかわうそ

>鍵コメT様
初めまして。コメントありがとうございます。
せっかくコメント頂いてたのに、滅多にコメント管理のところを見ないので
(ブログのサイドバーの「最近のコメント」欄を見てレスしてるせいです…)
コメントに気付かずにスミマセンでした!
決してわざとスルーしてたわけじゃないので、
そこだけはお許し頂けたらと思います。

内容に関しましては一時のテンションに任せた与太話に
反応して頂けただけで申し訳ないやらうれしいやらです。
もしも今回の「レス遅い問題」で気を悪くされてなければですが、
またお話を振って頂けたら、もんげー嬉しいです…
どうぞよろしくお願いします~

2014-12-07 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-25 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>はゆ様
猫のポストカードの方は本当にどの絵も素敵で、
ポストカードを選ぶ時間もなかったのでセットを買いました。

デザフェスすごい面白かったですよ。
行く前はハンドメイド系の即売会みたいなものかと思ってたんですが、
お客さんも買い物目当てというよりも、イベント自体を楽しむために
遊びに来てる感じでした。

で、ちゃんと調べたら出展料結構高くて考え直してます(´・ω・`)
(一番小さいところで12000円とか…赤字確定過ぎる)

2014-11-10 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

はゆ

わー、猫のやつとかスゴいかわいいです!
プルリングも使うのが楽しみですね(^^)

何名かブログ書いてるの見たのですが、デザフェスすごい楽しそうです。
次はGWなんですね…遠いなぁ…
覚えてたら、ぼっちで買い物行きます…出店は出来なさそうなので…
もしお会い出来ましたらカワウソ話など…っ!
(どきどき)

2014-11-09 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply