chira-ura

お人形話もチラシの裏に

新しいお洋服とカワウソ

141110-1.jpg
ユメノイトさんのショップで購入したお洋服が届きました。
お花のモチーフとレースがいっぱいでとってもカワイイです♪
アイスルネさんによく似合っとる。

141110-2.jpg
初めての購入でテンパってしまいまして、お揃いのヘアアクセサリーがあったのに
カートに入れ忘れて決済してしまいました…(´・ω・`)
お洋服のテイストに合っててとっても素敵だったのに~
こんな時はアリス風コーデで誤魔化しちゃえ☆(センスのない人がやりがち)

141110-3.jpg
むむむッ?!
謎の野生動物が懐いてきたぞ?!

先日のデザインフェスタで購入した一番の高額商品、羊毛カワウソくんです。
清水の舞台から…ってそこまで高くないです、
むしろ値札見てこのサイズの羊毛作品にしては安いのではと思いました。
カワウソ特有の流線型ボディラインが再現されててこりゃたまらん…!

あ、昨日の記事で調子のって「デザフェス出たい」とか言ってすんませんでした。
調べてみたらブース代が一番小さいところで12000円だそうです。
何も売れなかったらまるまる赤字…ネオブライス買える額が…
とりあえず次回の申し込みはやめとこうかな~(ヽ'ω`)

Posted by こつめかわうそ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

こつめかわうそ says...""
>すずかす様
先日は突然ぐっちさんに反応してしまってスミマセンでした(;´∀`)
さっきも部屋の片隅から「ミラクルミラクルくーるくる」と聞こえてきたので
息子がぐっちさんのマイクラ動画見てたみたいです…

じつは先日もユメノイト様のコメント欄に書き込みに行った際に
すずかす様のブログにおじゃましたのでした☆
ユメノイト様のお洋服、本当に素敵ですね~。
ルネさんにもよく似合ってて嬉しいです。
写真はいつもiPhone撮影&フォトショ修正のなんちゃって画像なのですが
お褒め頂き嬉しいです。

このブログもブライス関係ない話をよくしてますので、
何か共通の話題がありましたらぜひツッコんでやってください♪
2014.11.11 21:49 | URL | #- [edit]
すずかす says..."こんにちは!"
初コメ失礼致します!
すずかすです♪(*^^*)
先日は私のブログにコメントありがとうございました!

そしてそして
こつめかわうそさんの元にもユメノイトさんのワンピが!!
やっぱり可愛いですね~♪(*≧∀≦*)
そしてそしてモデルはルネさん?…ですか??
うぅ~可愛いです~(*´д`*)こつめかわうそさんお写真も凄いお上手でどの写真もうっとり眺めてしまいました!!
黒のヘアアクセでアリス風すっごく良いと思います☆ヽ(・∀・)ノ
お似合いですよ!!
またお邪魔させて下さいね♪
宜しくお願い致します!!
2014.11.11 19:53 | URL | #- [edit]
こつめかわうそ says...""
>ユメノイト様
コメントありがとうございます♪
今回はとっても素敵なお洋服、ありがとうございました。
わー黒のアクセも作る予定だったのですね!
黒を合わせるとお洋服の淡い色づかいが引き立ちますね♪

デザフェス、今回初めて行ったのですが本当に楽しかったです。
人はかなり多かったですが、すんなり入場出来たし、
ブースをゆっくり見たり、欲しいものを選んだりは余裕で出来ます。
同じビッグサイト開催のコミケの酷さに比べたら全然です…(;・∀・)
2014.11.11 19:52 | URL | #- [edit]
ユメノイト says...""
素敵に着せてくださって
ありがとうございますー!!
ルネちゃん、めちゃめちゃ可愛いですー!
ヘアアクセの黒が凄く似合ってます♪
黒のヘアアクセも作りたいと思ってて
断念しちゃったんですが
黒も作ればよかった~(≧∇≦)♪

カワウソくんも素朴な表情が
可愛いです(*≧∀≦*)
デザフェス楽しそうですね♪
関西に住んでるのでなかなか行く機会は
ないですが、行ってみたいイベントのひとつです(*^^*)
人が多すぎて、うぇ~(´д`|||)ってなっちゃいそうですが(^^;
2014.11.11 11:42 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/704-f838fb13
該当の記事は見つかりませんでした。