chira-ura

お人形話もチラシの裏に

かくれmomokoさん

141115-2.jpg
めっちゃ久しぶりのmomokoさん。
この人は「はるの森 SKY Ver.」です。←忘れてたので調べました。

じつは何人かいるんです、ブログに出したことないmomokoさんが。
たまーに昔買ったボークスやアゾンの27㎝服とかジェニー服とかに着せ替えて
ヘンなポーズにして個人的に遊んでます。
世間のスタイリッシュmomokoさんと比べるとだいぶ残念な感じなので
ブログに登場するのも久々になってしまいました。

141115-1.jpg
先日購入したPINK*SKULLさんのデニムがmomokoさんにも入りそうだったので
履かせてみました。やっぱり足がスラっとしてるとカッコイイすねえ。
今までmomokoさんに合うようなリアルクローズがなかったのですが
やっとサマになった感じがします。

141115-3.jpg
今日のコーデの凄いところはデニムと靴以外、ドール用じゃないところでっせ。
(コートはフェリシモのキーケース、Tシャツはスクラップブッキング用)
モデルが良いとそれなりに見えr…と思ったけどファスナーの金具デカすぎますね。

先週は娘がもらってきた風邪に家族みんなやられてました。
私もいつもは普通の風邪なら早めの葛根湯でガードしてるんですが、
今回も娘がひいたあたりから満量処方のやつを1日3回ぐらい飲んでたのに
(マネしないでね!)全然ダメでしたね~
葛根湯が効かない風邪もあるのか!今まで過信してた!

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/705-f521f36c
該当の記事は見つかりませんでした。