chira-ura

お人形話もチラシの裏に

アリシアカップケーキやっと開封

141120-1.jpg
先週末に届いてたのですが家族揃って風邪ひいたりゴタゴタしてたので
やっと開封出来ました、アリシアカップケーキちゃんです。

141120-2.jpg
想像してたよりも全然かわいいいい~(´∀`*)
彩度の低いブロンドのサイドパートが大人っぽいです。
ぷっくりリップがミディのアンニュイな表情に合ってます。
アイカラーは薄い瑠璃色って感じで、すっごいキレイな色です。
ネオでいうとヴェリーヴィッキーに似てるような?

141120-3.jpg
こちらのお洋服はかなり前のチロルさんのショップで購入していたものです。
「アリシアちゃんに似合うだろうな~」と思って買ってたので、
発売延期後も我が家で出番を待ってたとっておきの1着でごぜます。
ちょっとアンティークドール風に着こなしてくれました。

セイディスプリンクルとお揃いのデフォ服はイマイチ似合ってませんでした(^o^;)
服自体はとってもかわいいのでそのうち別の子に着せてみます…

141120-4.jpg
角度によっては子供っぽい表情にもなるのが面白い。

このアリシアちゃんはアマゾン経由で出店してたショップで予約してたのですが、
発売延期があったせいでちょっと面倒なことになりました。
あんまり詳しく分からないけど、アマゾンのシステムは発売延期の設定が出来ないので
発売日で決済をしないとキャンセル扱いになるとかどうとか…って連絡をもらいました。
なのでショップさんは発売予定日のあたりで架空の決済処理をしてたようです。
アマゾンのシステム意外といい加減だな~というのと、
CWCさんはもう発売延期しないでくださいっていうのが今回の感想です。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>チロル様
アリシアちゃん、髪型やメイクが思ってた以上に大人っぽくて、
でもミディなので基本は子供…という不思議な雰囲気の子です。
チロルさんの作られる、今回みたいなクラシカルな系統のOFが
すごく似合う子だと思うので、ツボなのも分かります~。
このお洋服も本当に似合ってて大満足です。
今回も素敵なお洋服ありがとうございました♪

お迎え服は「あの子にはこれが似合うんじゃないかなー」と用意してて、
実際に着せてみてハマったときの感動はハンパないですね。
用意し忘れてしばらくデフォ服(´・ω・`)ってパターンも多いですが…
2014.11.21 18:08 | URL | #- [edit]
チロル says...""
こんにちは~!
わわわ・・・こんなに美人さんだとは・・!Σ(゚口゚;
大人っぽくクールでもあり幼い表情も見せてくれる子ですね。
髪色といいメイクといい、かなり私のツボな子で惹かれます・・・!
もうあまり増やさないようにと思っているのですが・・・本当に可愛いですね。

OFをお迎え用にとお選びいただけて嬉しいです♪
開封されて最初にお着替えさせる服って心に残りますよね(*^^*)
こつめかわうそさんのお心遣いに感謝です♪
2014.11.21 09:54 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/706-ea917f8d
該当の記事は見つかりませんでした。