chira-ura

ARTICLE PAGE

VERYコラボ服

141202-2.jpg
アイドール前に撮ったまま忘れてた写真があったのでアップしておきます。
VERYコラボのリカちゃん服買いました。
なかなか出来が良いです。お値段のわりにはしっかりしてると思います。
ただこのコーデに靴が白スニーカーなのは「?!」でしたが…
(なので今回は手持ちの黒ストラップ靴を合わせてます。)

141202-3.jpg
なにかと着まわせそうなシンプルなグレーのパーカーはいい感じです。
紺のワンピースは少し厚手のジャージ素材でした。
これは個人的にはコットンとかでカチっとしてた方がよかったかな~

141202-1.jpg
この黄色のカーディガンもかわいいです。
見返しがついてるのできちんと感(変な日本語)があります。

ぱっと見のデザインとかだけじゃなくて、使ってる素材とか縫製とかも
いつもの「リカちゃん服」とはちょっと違いますね。
今回はお試しでこのセットだけ購入したんですが、他のも買っちゃおうかな。

ちなみにこのセット、Amazonから届いたまま放置してたのを娘に見つかって
「私のリカちゃんに買ってくれたの?」と喜んでしまってたので、違うとも言えず、
そのまま娘のものになりました…
これは幼稚園に行ってる間にこっそり借りて撮って、また娘のリカちゃんに着せて
元に戻しておきました。使いたくなったらまた借るからいいけどねー( ;∀;)

Comments 3

こつめかわうそ

>まー様
このセットなかなかいいですよ!
どれも伸縮素材なのでブライスの体型にもぴったり合います。
(リカ服はたまにキツイものもあるので)

トレンチのセットもいいですね~。
似たようなコートをリーメントで持ってたのでスルーしたけど
クオリティが違うからやっぱ欲しいかも…と思ってます。



>OS-1(おーえす・わん)様
うおお!ブライス歴10年超えなのですね、私も同じぐらいかもです。
うちも着せてない服がいっぱいですし
(この前も書きましたが安物買いの銭失いをよくやらかします…)
撮影スペース以外の見えないところは酷いもんですよ~
うちにはベランダがないので、洗濯干し部屋の一角で撮ってます(;´Д`)

2014-12-03 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

OS-1(おーえす・わん)

こつめさんのブログは、いつも素敵服を着たブライスさんがいて「いいなぁ~」と憧れつつ見ています。
私も長いブラ暦(10年超;)の中で服の数は多いものの着せてない服も少なくありません。
ブラ服用に買った引き出しにも入りきらなくなって汚部屋です(汗)

こつめさんのブログは、お部屋もブライスもすっきり綺麗でステキです。

2014-12-02 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

まー

うわぁー
インスタでも拝見いたしましたが
やっぱりこれ可愛いですね!

トレンチコートのもカッコイイですよね!
オシャレ奥さまごっことかできそうで…
コイツハ、ワタクシもゲットだな!!

2014-12-02 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply