chira-ura

ARTICLE PAGE

リボン刺繍のワンピース

141204-1.jpg
こちらもアイドールで買ったお洋服です。
リボン刺繍がポイントになっててとっても素敵。
カラーバリエーションが豊富で他にもピンクやパープルなどがあり、
かなり悩みましたがライトブルーを選びました。

141204-2.jpg
立体感のあるブローチのようなモチーフです。
ちょっと背伸びしたお出かけ用子供服みたいでカワイイ。
こういう大きいモチーフのお洋服が着こなせるのはブライスならではだと思います。

ヘアアクセサリーは人間用のフリル付きのコームです。
(セットではなく手持ちのものです)
ヘッドドレスみたいに見えるかな?と思ったけど、画像で見ると
「頭になんかフワフワしたの付いてるけど何?」みたいな感じですね…

141204-3.jpg
以下余談~

日曜日は息子の野球チームの親子対決に参加してきました。
低学年チーム対母親チーム、高学年チーム対父親チームで試合をするイベントです。
まさか自分が野球をやることになるとは思ってなかったので、
「何かしら言い訳して逃げよう」と思ってましたが「※全員参加!」とのメールが来たので、
仕方なく運動靴履いてグローブ持って行って来ましたよ…

試合と言ってもわりとゆるい感じで、守備はグローブ持ってる人全員でついたので
10人以上いたし(外野だけで6人ぐらいいた)打順も「手があいてる人から」
って感じだし、ダウンジャケットにムートンブーツで来てる人も半分ぐらいいたしで
わりと適当なノリでした(´・∀・`)

そんなんでもフォアボールで塁に出たら「走れ走れ!」と盗塁の指示だったので、
キョドりながら何年かぶりの全力疾走をしましたよ。
おかげでまだ股関節は痛いし腿は筋肉痛だし(´;ω;`)
来年はもうちょい頑張ろうっと。(息子が野球続けてたらだけど)

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-09 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply