chira-ura

お人形話もチラシの裏に

クリスマス準備

141215-2.jpg
やっとクリスマスの飾りつけを始めました。
ナチュラルキッチンで買ったツリーが狭小ドルハにちょうどいいサイズですよ。
ツリー本体に小さいリースを2つ飾ったセットを推してたのでそのまま買い。
お人形のモチーフはかなり昔に買ったものです。

141215-3.jpg
サンタさんのキャンドルは去年買ったものです。
これ…火つけたら悲惨なことになるな…(ガクガク)

141215-4.jpg
う~ん…壁が寂しい感じだからもうちょい何か飾りますか。

141215-1.jpg
どうでもいいことですが、今回はいつものiPhoneじゃなくて、
もうちょっといいカメラを使っております。
旦那が新しい一眼を買ったので古い方を貸してもらいました。
LUMIXのGF6ってやつです。
「本体はそんなにしないけどレンズが高い」とのこと。
私は全然詳しくないのでカメラの良い悪いは分からんのですが。

↑これ(4枚目)はカメラの機能じゃなくてフィルターで擬似的に
ボカしてます(多分)
手前とか奥をボカすのはやり方が分からんのでこれから勉強します。
色も暗~寒~って感じだったので、フォトショでめいっぱい誤魔化しました。

…なんか面倒だから次からまたiPhone画像かも…

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/715-8bb20b21
該当の記事は見つかりませんでした。