chira-ura

お人形話もチラシの裏に

稼働させない可動ボディ

141227-1.jpg
ネオブライスよりほんの少し足が長いピュアニーモSサフィさん。
足先が外に開くからジーンズもかっこよく決まります。

関節曲げたり首かしげたりしてる画像はやっぱり違和感あったので、
これぐらいなら可動ボディ苦手な人でも見れるかな?と思ったのだけ
アップしました。(私自身が苦手だったという可能性が…)

141227-2.jpg
デフォのサフィさんのフェイスはグレーのアイシャドーとベージュのリップで
落ち着いたカラーリングなのですが、カウガールのフェイスに替えて
少し若返った気がします。
前はメイクの色合いと髪型が相まっておばあちゃんテイストだったから…

141227-3.jpg
首かしげもこれぐらいなら許容範囲なんだけど、グラグラしない加工を
してないので、本当に油断すると「壊れたアケミちゃん」になるのが怖い。
加工方法調べて直さないと。あとハンドパーツ買わないと。

前回のブログで「25日は日本ではクリスマス終わっててアカン」と書きましたが
ブログ村の新着のタイトル一覧とか見たら皆さんちゃんと「メリークリスマス」と
お祝いしてたので、勝手に終わらせてるのは私ぐらいだったという…
実際25日の夕食は前日の残り物とカレーでしたわ(´・ω・`)
勝手に終わらせてスミマセン。来年はイエス様のお誕生日である25日を
盛大にお祝いしようと思います。全然キリスト教徒じゃないけど。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/719-84224ee4
該当の記事は見つかりませんでした。