chira-ura

ARTICLE PAGE

今年もお世話になりました

141230-1.jpg
ヤフオクで落札した、暖かそうな手編みアイテムとワンピのセットです。
ミシャさんはこういうテイスト似合うなあ。

141230-2.jpg
とくにこのカーディガンがお気に入り。
ブライスサイズの棒針編みニット、いつかは欲しいと思ってたものの
なかなか入手困難で…(手間を考えれば当たり前ですが)
他の服とも着回し出来そうだし重宝しそうです。

141230-3.jpg
結局面倒で数日前からiPhone撮影に戻ってるんですが
何が違うってレンズの大きさが違うから、近づくと歪みが酷いですね!
…カメラを使うまで気付かなかったのもどうかと思。

141230-4.jpg
奥行きを感じるアングルを模索中。
狭いスペースなので見せられる角度はこれが精一杯。

30日から埼玉の実家に行くので今年の更新はこれが最後になります。
振り返ると、CWC限定ブライスとの縁の無さに笑うしかない1年でした☆
先着販売だったマルゲリータが辛うじて買えた以外、
先着&抽選はどれも見事ダメでしたね~(゜∀。)
レジーナもビアンカ(再販)もジュニームニーも…(カーリーはスルーでした)
オンラインショップに登録したのもだいぶ前なのでもしかしたらCWCさんに
「コイツ年季の入った転売屋だろ」と思われてるのかも???
来年はもーちょい良い年になりますように…(ヽ'ω`)

Comments 0

Leave a reply