chira-ura

ARTICLE PAGE

マムさんに素敵なお洋服

150201-1.jpg
チロルさんのショップで購入したお洋服が届きましたヤッター(/・ω・)/
ラッピングとお写真も毎回とても素敵です。
このモデルさん誰だろ(;'∀')としばらく考えちゃったのですが
前髪揃えたマトリョーシカさんかな?か、かわいい…!

速攻で撮影したかったのですが到着翌日は大雪。
そのあとも野球の当番とか色々あって遅くなってしまいました。

150201-3.jpg
さっそくまだデフォ服着たきりだったマムさんに着せてみました。
なんだかいつもよりドヤってますけど(困惑)
淡い色使いと繊細なレースいっぱいのこちらのお洋服が
マムさんのほんわかな雰囲気に合うだろうなーと思って選んだので
もうもう大満足です。

150201-2.jpg
エプロンの飾りに本物のガラス瓶が…!
その中にはお手紙(?)とビーズが入ってました。
なんてロマンチック!(*´Д`*)
この瓶を開けてみたかったけど、ぶきっちょで元に戻せなくて
キョドってる自分の姿しか予想出来ないのでやめときました。

150201-4.jpg
ちょっと寄り過ぎ感あるけど表情がいい感じだったので…
最近のラディエンス、リップラインがかわいくなったなーと思います。

あ、前髪どうしようか悩んでたんですけど、二重瞼のラインが見える程度に
短くしました。(揃えたとは言ってない)
やっぱり切る前よりも目に光が入って表情が明るくなったような気が。

以下余談です。


近々ディズニーランドに行く予定なのです。
旦那が忙しくて行けるのが14日の土曜ぐらいしかないけど
「閑散期の2月だしなんとかなるっしょ?」とか思ってたら
なんかアナ雪パレードとワンス・アポン・ア・タイムのせいで
今年はすげえ混んでるらしいじゃないですか…(´Д`|||)
しかもピンポイントでバレンタインとも被ってるし!
もう娘にアナとエルサの衣装買わされてて(1人で両方着るらしい)
めちゃくちゃ楽しみにしてるからそこで行くしかない…恐怖!
(実は入場制限されるほど混雑してる時に行ったことないんす)

さらにどこを探しても売ってなかった「アナの帽子」を手作りすることに。
ブライス服でもやったことない型紙起こしを初めてやりましたよ。
で、100均の大判フエルトで仮縫いして修正して…を何度か繰り返して
やっと形になったかな?という感じです。
これからユザワヤで買った高いフエルトで作ります~緊張する!
(失敗したらまた吉祥寺で買い直さないといけない的な意味で)


まったく関係ないけど腰痛発症以来あんまり動かない生活してたら
案の定すげえデブりまして、近々卒園式もあるのにヤバイ!と思って
ケトン体(炭水化物抜き)ダイエット始めました。…凄いツライ。(結論が早い)
食事の主食を抜くのはそんなに苦じゃないけど小麦粉がダメってことは
お菓子全般がダメなのがツライ。完全なお菓子中毒です。
タバコやお酒がやめられない人の気持ちも今なら分かる…(´・ω・`)
ケトン体もっと頑張れ!「ブドウ糖なんて(゚⊿゚)イラネ」って体質にして!
どうでもいいけどロールケーキとフライドチキンがムショウに食べたい!

Comments 2

こつめかわうそ

>チロルさま
今回のお洋服もとっても繊細で可愛くて素敵ですー!
やっぱりお洋服が素敵だとブライスも良い表情をしてくれるなあ
と今回改めて思いました。
(私のへたっぴ手編み服を着せると微妙~な顔になります…)

うわああ真冬の入場制限恐ろしす!(ガクガク)
でもでもアナ雪イベントの開催期間的に今行くしかないんですよね。
3月は卒業旅行&春休みで混みますからね…
いつもならバリバリの閑散期なのに!休止アトラクションも多いのに!
飲食店に入れない可能性もありますね。
うちはバスケット2個持ちでポップコーン持ち歩くので、
いざとなったらそれ食べて我慢します…

2015-02-03 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

チロル

こんにちは!
嬉しすぎるお言葉をくださってありがとうございます(;▽;)
スコッティマムさん可愛すぎます!!
ブライスを撮影していると私もけっこうアップ気味で撮ってしまいます。
ブロンドの子って特にふわっと可愛い表情が出てきますよね♪
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
こうしてお写真を見せていただけるのがとっても嬉しいです!!


そしてそして・・・・・土曜日にディズニーランドに行かれるんですね!
今年はアナ雪イベントの影響で閑散期が無くなってしまいましたね。
先週だったか、この時期にしてはまさかの入場制限がかかったらしいですね。
私は何度か制限かかった日のランドに行ったことがあるんですが
座るところは全て埋まっているし、飲食店には入れないし
人・人・人の波でかなり疲れました。

おなかが空いても店に入るのに40分待ちとかだったので空腹で辛かったです><
飲食物は何かしらおやつを持参していかれると無難かも・・・と思います。
あまり混雑していないといいですね!

2015-02-03 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply