chira-ura

ARTICLE PAGE

お嬢なノスタルジック

1502010-1.jpg
髭探偵さんのワンピース、シンプルでお上品なので
ノスタルジックさんに着せてみました。
あらお嬢様っぽい。
バイオリンとか持たせたい雰囲気。
(ベルベットメヌエットのがあったけど持たせられなかったので置いてます)

1502010-3.jpg
お天気悪い日の写真なので撮りなおそうかと思ったけど
色調補正したら古ぼけ感が出てちょっと好みの画像になりました。
名前通りノスタルジックかなと。

1502010-2.jpg
ノスタルジックさんは半透明肌だけど不機嫌顔じゃないので好きです。
まぶたが程よく上がってるからかな?
同じ系統の顔のフィービーさんも好き。

以下近況的な余談です。


相変わらず幼稚園の先生に贈るアルバムを制作しております。
ここまでPCで絵を描いたりカバー用の手芸したりという分野では
そこそこ使えるカンジだった私ですが、いざ本文の写真選びが始まると
「子供の顔が全然見分けられない」という重大な欠陥が発覚し
(この辺に私のコミュ障の原因があるようなないような)
一変して「使えねえ粗大ゴミ野郎」と化してしまいました。
最近は行事や送迎などで幼稚園に行くたびに一人ずつ顔を凝視して
「あの子が○○ちゃん…あっちが××ちゃん…」と不審者スレスレの
覚え方してるので子供は相当気持ち悪いでしょうね!


前回「低炭水化物ダイエットでケトン体質を目指す!」と書きましたが、
最初の数日全く変化なくて「ケトン体とか都市伝説やろ」と手のひら返しながら
1週間続けたらやっと1キロ減りました。あんなにつらくて1キロか…
まだ体質が変わった実感がないので無意識にブドウ糖摂取してるのかも。
とはいえお米とパンとお菓子への異常な執着はちょっと弱まったので
このまま主食抜き生活を続けてみます。
でも肌がちょっとカサカサしてきたのは気になる(´・ω・`)

Comments 0

Leave a reply