chira-ura

お人形話もチラシの裏に

マラケシュメランジュさん来ましたよー

1502013-2.jpg
配達明日だったら月曜まで受け取れなかったので、
発売日にきちんと届けてくれるトイザさんGJっす。

最終仕様見たときは「メイクがオレンジ系か~ピンク系だったら良かったのにー」
とか思ってたんですが、このちょい濃い目のオレンジメイクが
グリーン髪によく合ってるのですよ!ようするに美人さんです。

1502013-1.jpg
ちょっと三白眼ぽい正面グリーン目。
でもこのクールな目線がカッコイイですのう。

OFの素材が気になってたんですが、スカート部分はネルみたいな
薄い起毛素材なので、ノースリーブでもちょっと暖かそうです。
この個性的な髪飾りもデザインは好きなんだけど、重さをコームが
支えられないみたいでよくずり落ちてくる…
結んだところに引っ掛けたりとか、工夫が必要かもです。

1502013-3.jpg
プリンセスアラモードとの差別化だとは思うけど、中途半端なウエーブ
つけるぐらいならストレートにして欲しかったなー(・3・)
それかもっとふわふわのカールにするか…
髪色がきれいなだけにこのボッサリ感がちょっと勿体無いです。

今回ぼやきが長くなりそうなので以下たたみます~

1502013-4.jpg
インスタに載せた画像ですけど、今回も毛玉多かったなー(´・ω・`)
こんな感じでこんがらがったやつが5個ぐらいありました。
強く引っ張ればそのままスルスル抜けるようなのもあれば、
結構がっつり絡まってて櫛ではどうにもならず切り落としたのもあります。
一瞬「これ、交換コースのやつかも…(2回連続)」と思いましたが、
今回はどーしても手放したくないぐらい顔が好みで!
交換して顔が変わるぐらいならちょっと切れ毛あるぐらい我慢するか~と
思って毛玉は全部根元から切ってしまいました。
アホ毛目立つけど、これぐらいの方が気楽にアレンジ出来ていいわ`,、('∀`) '`,、
万が一手放すことになったら「髪難ありなので植毛向き」とかで低価格から
スタートしますので!て言うか手放しませんけど!
しかしこれだけ植毛失敗してたら、植毛担当の人も「あ、やっちゃった!」とか
思ってハネないのかな…とちょっと不思議です。
検品担当の人もさすがに気付くだろ…それともこれぐらいはOKって基準なのかな?
全然OKじゃないぞ!!(#゚Д゚)

ついでに余談。
明日からディズニーランド行ってきます~またお泊り。
天気は大丈夫そうだけどなんか今は北風ゴーゴーいってます…
2日間この寒さだったら余裕で死ねる(´・ω・`)
寒くても娘はアナの格好で行くらしい。(帽子間に合った!)
Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>チロルさま
14日、シーに行かれてたんですね!うちはランドにいました~。
土曜日だったからか想像してたほどの混雑じゃなかったです。
お天気も良かったですね。夕方までは暖かかったのですが、
アナ雪グリーティングが始まる前あたりで急に冷え込んだので、
「エルサのせいかも…」とか子供らと言ってました。

メランジュさん髪色は凄くキレイです!でも植毛が雑です…
髪が少ない、薄いって声は聞きますが、もつれてるとか毛玉多いとかは
あんまり聞かないからうちのだけだったのかなー(;・∀・)
2015.02.17 14:49 | URL | #- [edit]
チロル says...""
ディズニー楽しまれたでしょうか^^
こつめかわうそさんランドにいらっしゃるかな・・・?と思いながら、14日は私はシーに行きました♪
良いお天気でディズニー日和でしたね(*'ー'*)

マラケシュさん髪色はすごくいいですね。
私もお迎えしたかったのですがあまり頻繁に情報をチェックしていなくて
気付いた時はどこも予約終了していたので諦めました(^。^;)
植毛はちょっと残念ですね><
やり直さないんでしょうかね・・・(・_・;
2015.02.16 17:29 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/728-f50f59f4
該当の記事は見つかりませんでした。