chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ターコイズ✕オレンジ

150226-3.jpg
メランジュさんをツインテールにして新たな魅力発見ですよ。
「若作りすることで年増感増す」とか言っちゃダメ。
しかし髪型マネしたら改めてミクさんとは別モノだなあと思いました。

イエローのアイ、撮るの難しいっす。
実際に見ると髪色と合ってて凄くキレイなんですが。

150226-4.jpg
うちでは久々の幅広前髪っ子ですなあ。
チョロリ前髪の扱いが苦手なのでこっちの方が安心です。
向かって右のツインテールがきれいにネジネジ出来ない。

150226-1.jpg
お洋服はだいぶ前に落札したリカちゃん用なのですが
ターコイズとオレンジの色合いが髪色とメイクに合ってます。
センスないから同系色でまとめたくなるのん…

150226-2.jpg
最近のラディエンス+、正面目が三白眼っぽく上向きになるから
ちょっと下から撮ってみました。
黒目が大きい方がかわいく見えるのは人間と一緒かな。

烏賊余談~



近所のTSUTAYAの中にスタバが出来るらしいのです。
杉並に引っ越して3年、初めて「ヒャッハー!(゚∀゚)」てなりました。
「今どきスタバごときで…(プッ」と思われるかもしれませんが
家から数キロ範囲に大型店舗がバンバン出来た埼玉から引っ越して、
今の周辺環境に猛烈な物足りなさを感じてたので、
「本屋にスタバ」という些細な出来事もとても大きく感じるのです。
あーもうオープンしたら毎日通おう。グランデのスタバラテ飲もう。
(トールと間違えて注文したら吉祥寺から帰宅する間に飲みきれなくてワロタ)

あと最近イオン系の小型スーパーのまいばすけっとも出来たのですが
そっちは正直期待ハズレでした…安いけど品揃えがイマイチ。
WAONが使えるのだけがいいところかな?(最近どこでも使えるけど)
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/732-1fe6d576
該当の記事は見つかりませんでした。