chira-ura

ARTICLE PAGE

カントリーマム

150301-4.jpg
マムさんに以前購入したチロルさんのクラシカルなワンピを。
なんとなくカントリーな雰囲気。
「トースターで軽く焼くと美味い」のはカントリーマアム。

150301-1.jpg
本当メイクの色もキレイだしかわいいよなあマムさん。
これで顔型が2010年頃のラディエンスだったら完璧だなあ…(´・ω・`)

ちょうど1ヶ月前にアップした写真と画像の雰囲気が似過ぎてたので
写真自体は撮ってあったのですが少し寝かせてました。→2月1日の記事
実際私も画像のサムネイル見て「今日の写真もう前にアップしてたっけ?」
と勘違いしたぐらいなので…デジャブ感じた人いたら凄い!

150301-3.jpg
書くことないからここから余談~。

なんやかんやで3月ですね。
うちもやっと娘の小学校入学準備を始めまして、
ランドセルやら学習机やらセレモニースーツやら買いました。
お金かかるゥーフッフゥーー!!(壊)

150301-2.jpg
品川シーサイドのイオン、先週初めて行ったけど、
ウィンドウショッピングの人はお台場に行っちゃうのか、
意外と空いてて買い物しやすかったです。
でも中国の人が荷物持ちきれなくなってスーツケース買い足してるとこは
品川でも見かけました。
素朴な疑問なんだけど、なんであんなにお金持ってるんですかね?
円安とは言え日本の物価まあまあ高いと思うんだけど。
なんにせよ景気良さそうで羨ましいですな(ヽ'ω`)
そろそろ中国の富裕層向けに中国限定ブライスが出そうな予感…

2 Comments

こつめかわうそ  

>チロルさま
こちらのお洋服はちょっと大人しめのブライスによく似合うので
とても気に入ってます♪
今回のショップはオープン時間に間に合わずお目当てのカートが
終わってしまってましたが(ノД`)・゜・。またお買い物させて頂きます。

ディズニーはしばらくチャイナさん&学生さんだらけでしょうね(;・∀・)
とくに値上げ前だから今年は余計混んでるような。

ディズニーコラボは出そうで出ないなーとずっと思ってました!
個人的には超ロングヘアのラプンツェルブライスが欲しいです。

2015/03/04 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

チロル  

いつも素敵な小物いっぱいのお部屋で可愛いお写真ですね(*'ー'*)
ワンピース大事にしていただいて嬉しいです♪♪

旧正月の影響なのか中国系の方が大きなスーツケース2つくらい転がしているのをよく見かけますね。
昨日ディズニーに行ったら春キャンの学生さんとアジア系の方々でかなり混んでおりました(^。^;)
出来たらディズニーコラボのブライスとか出してほしいです(笑)

2015/03/03 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment