chira-ura

ARTICLE PAGE

忘れ去られし存在

150308-2.jpg
ミディのアリシアカップケーキちゃん。
来た当初は「うひょーかわええ!」としばらくチヤホヤしたのですが、
持ち前の控えめな存在感のせいであまり構ってあげられなくて、
1回写真をアップしたっきりになってました。すまんのう。

150308-4.jpg
久しぶりに手に取ったら「こんな不機嫌顔だったっけ?」と
一瞬焦りましたが、着替えさせて数枚取ってたら穏やかな表情に。

…今若干オカルト入ってました。本当ならホラーですよ。
人形者はその辺の感覚がちょっと麻痺してます。

150308-3.jpg
なんとなくピンクが似合うイメージだったけど青も似合います。
ミディの中では大人っぽい雰囲気。

150308-1.jpg
久々加工写真。スナッピーのスタンプ、このテイストのやつ増えないかな…

手短に近況など。
卒園アルバムの作業ほぼ終了。なんとか卒園式前に完成しました。
色々やりたいことはありますが、小学校入学準備の袋モノ作りが…(ヽ'ω`)
でもキルティング苦手なので手提げバッグだけは買っちゃおうかな。

0 Comments

Leave a comment