chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ウェーイ

150326-1.jpg
最近ウィッグ被せてることも多いフレフレさん。
変なクセついちゃってるし毛先がバラバラだったので
ちょっと長さを揃えてみました。そしたらなぜか外ハネスタイルに。

150326-2.jpg
赤毛の外ハネ、デコ出し、そばかす…
なんか乙女ゲーのチャラ男ポジションのキャラっぽい。

150326-3.jpg
余談でがす。

子供らも春休み入りましたが、どこに行きたいとかもないみたいで
家でマインクラフトとレゴシティアンダーカバーばかりやってるので
私も刀剣乱舞ばかりやってます。
年も年なのでオタクジャンル沼はいつも足湯状態で様子見してるうちに
気が済んじゃうんですが、これは久しぶりにちょっとヤバイ予感がします。
鳴狐と骨喰藤四郎が好きです。(聞いてない)

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/737-45f57fbd
該当の記事は見つかりませんでした。