chira-ura

ARTICLE PAGE

ふわもこニッキー

150328-1.jpg
「春らしくピンクのフワフワ髪とかいいよな~」と思って
モヘアウィッグを買ってみました。
購入時は大阪のおばちゃんみたいなパンチパーマ状態だったので
「やっちまったか?」と思いましたが、パーマを伸ばしていったら
フワフワになりました。
ちなみにモデルは頭皮外したニッキーラッドさんです。
ニッキーさんはホントどんな髪型でも似合っちゃうなー

150328-2.jpg
「個性的すぎて浮いちゃってる農業高校生」みたい。

つなぎは博品館トイパーク限定のリカちゃん服です。
自分でデコって派手にしてみようかとも思ったけど、
わりといいお値段だったので、失敗したら泣きそうなのでやめました。

150328-3.jpg
昨日はソニービルでやってるマインクラフトのイベントに行って来ました。
子供をターゲットにしてるイベントだったので、ちょっと遊べる程度でしたが、
(ガチ勢の実況プレイとか期待してたけど土日だけでした)
「これから日本でも売っていくぞ!」という意気込みを感じました。
私もまだ触る程度で本格的には遊んでないんだけど、これから始めてみようかな~。
と思ってVITA版のパッケージ買ったのにそれも子供が遊んでるんだよな(´・ω・`)

0 Comments

Leave a comment